◆ やっぱり裏切らない! ≪visco≫ ~‘使える店’発掘委員会 委員長報告~ | 自分の人生を自分らしく生きよ! ~浦島たろ子の ‘もっと’ だららん日報~

自分の人生を自分らしく生きよ! ~浦島たろ子の ‘もっと’ だららん日報~

ここに寄ってくださった方の「一服の清涼剤」になるべく、クスッと笑っていただけるものを毎日お届けしています。

 

何年ぶりかで不良主婦・mariちゃんとの再会!

 

 

mariちゃんと言えば、ココよね~ってことで、行った店。

 

 

 

 

 

ビストロ&バール visco

 

 

そう、この私が安物居酒屋以外で唯一何度も行っているお店

 

しかもそもそもここは、mariちゃんが紹介してくれたお店だからね~。

 

 

 

 

ってことで、この日も可愛らしいおしぼりが私たちをお出迎え。

 

 

 

 

 

乾杯のビールを飲んでいると、出てきた付き出し。

 

 

野菜のスープと・・・何だっけ?(笑)

 

 

 

ここから、どんどん料理が出てくる。

 

 

 

これはイサキ?のカルパッチョ。(・・・だったはず)

 

 

 

 

これは・・・蟹のタルタル?(覚えてない…苦笑)

 

 

 

 

ビールの次は白のリースリング。

 

マスカットのような香りがとてもよい。

 

 

 

 

そして定番・リンゴとフォアグラのミルフィーユ。

 

 

 

 

ここまできて、なぜか前菜の盛り合わせ。

 

 

で、盛り合わせに入っていて美味しかったので、

 

 

じゃがいものドフィノワグラタンをオーダー。

 

 

 

 

さ、次は赤、行っとこー!

 

 

 

 

野菜のココット焼き。

 

 

 

 

最後はコーヒーとデザート盛り合わせでフィニッシュ。

 

 

 

 

いやぁ~、やっぱり裏切らないわ、ここ。

 

何食べても美味しい!

 

 

 

ご興味のある方はぜひ♪( ̄∇ ̄*)

 

 

 

 

 

 

__________________________

「飲むためのお店・・・( ̄-  ̄ ) って感じやね

そう思ったあなたは、ポチっと人気ブログランキング♪

   ↓↓↓

blog2   

 そうですよね~。なのに、今までここに来たら、ガツガツ食べてました・・・ (; ̄ー ̄) ダカラ、 ヤッタラ タカカッタ ンダ...
__________________________

【こんなんもやってます】

オトナの女性のたしなみ!
「超ド短期・芳名帳でビビらない!実用ペン習字 2時間コース」
「3か月で書けるようになる実用ペン習字の会」
「ゆるゆる実用ペン習字の会」

 

書 

 
詳細はコチラ

 

 

 

 


【本日の宣言】

いい一日にします   


そのために…(行動の具体化)

・まんざらではないことを感じていきます!
この日が人生最後の日だったら・・・と言うことを意識しながら過ごします!
・サクサク進めていきます!

 




たろ子の【賢い方のブログ】‘だけ’をまとめて読みたいあなたは コチラ
(信じられないぐらいかしこそうです・・・(-_-)) 
  





さぁ今何位?!

blog  


その目で確かめてみよー!(^o^)丿





* 今日のブログはおもしろかった?それとも・・・ *