◆ マヌカハニーさん実験。~中間報告~ (-_-) | 自分の人生を自分らしく生きよ! ~浦島たろ子の ‘もっと’ だららん日報~

自分の人生を自分らしく生きよ! ~浦島たろ子の ‘もっと’ だららん日報~

ここに寄ってくださった方の「一服の清涼剤」になるべく、クスッと笑っていただけるものを毎日お届けしています。

 

先日始めたマヌカハニー実験

 

 

 

 

 

アッちゅう間に一瓶なくなって、現在二瓶目。

 

 

始めてみて思うのは、胃の不快感が少なくなったかな・・・って。

 

でもこれも本当のところはわかんないよね~。

 

しまったな、やっぱり始める前にピロリ菌の有無とか調べておけばよかった・・・

 

 

あと一つ、変化があるとしたらそれは、甘いものを食べたくないって‘舌’が思うようになったこと。

 

 

‘舌’に思考があるかって?

 

私の場合はあるのよ~(笑)

 

 

だから、お腹が一杯なのに

 

 

舌が欲してる・・・  (-_-;) 

 

ってことが起きて、ドカ食いして、あとで

 

(;`艸´)ウップ

 

なのよね~。

 

 

朝晩二回とはいえ、各スプーン一杯ずつのマヌカハニー。

 

相当な糖分でしょ。

 

身体がもうこれ以上の糖分はいらん、と言うことなのかも。

 

 

 

ホンマにコレ、身体にいいんやろか・・・ (-_-;) 

 

 

 

__________________________

「そんな民間療法的な実験、続けてて大丈夫? (; ̄ー ̄) 効果があったかどうか科学的な証明もできんのに・・

そう思ったあなたは、ポチっと人気ブログランキング♪

   ↓↓↓

blog2   

 確かに・・・ (-_-;)  コノコト ニ ヨッテ トウニョウビョウ ニ ナッタラ、 ドナイシヨ...
__________________________

【こんなんもやってます】

オトナの女性のたしなみ!
「超ド短期・芳名帳でビビらない!実用ペン習字 2時間コース」
「3か月で書けるようになる実用ペン習字の会」
「ゆるゆる実用ペン習字の会」

 

書 

 
詳細はコチラ

 

 

 

 


【本日の宣言】

いい一日にします   


そのために…(行動の具体化)

・まんざらではないことを感じていきます!
この日が人生最後の日だったら・・・と言うことを意識しながら過ごします!
・サクサク進めていきます!





【一言コーチング】

『こーちんぐde書(しょ)』  
(更新致しました)










たろ子の【賢い方のブログ】‘だけ’をまとめて読みたいあなたは コチラ
(信じられないぐらいかしこそうです・・・(-_-)) 
  





さぁ今何位?!

blog  


その目で確かめてみよー!(^o^)丿





* 今日のブログはおもしろかった?それとも・・・ *