◆ 「お正月から寝込むの覚悟 忘年会」 参加者募集!ヽ(`◇´)/ | 自分の人生を自分らしく生きよ! ~浦島たろ子の ‘もっと’ だららん日報~

自分の人生を自分らしく生きよ! ~浦島たろ子の ‘もっと’ だららん日報~

ここに寄ってくださった方の「一服の清涼剤」になるべく、クスッと笑っていただけるものを毎日お届けしています。



♪ カッキ食いてぇ~
   カッキ食いてぇ~♪
( ̄◇ ̄ ) 牡蠣 食いてぇ!

※「スシ食いねェ!」のメロディーで歌って下さい



と思ふ今日この頃。

そういえば、昨シーズンは食べなかったよな~

大阪にも牡蠣小屋があちこちにできたし、わざわざ海を渡っていくこともないし、今シーズンは‘大阪de牡蠣食べ隊’、結成する?


・・・と思ってたら、鬼呑みレディース特攻隊 副長・社労士ともちゃんから「1個50円で牡蠣が食べられる店アリ」の情報が!


あ゛ーーー! (; ̄□ ̄) 知ってる!!


以前、梅田から天満橋のサロンまで歩いて通っていた私。

その途中にあったところでしょ?!

私も前から目をつけてたのよ!!

でも、場所が中途半端なところにあるので、誘っても、手を挙げてくれる人がいないかも・・って思ってて・・・


行こうよ、行こう!

・・・ってことで、即行行くことに決定!


でも、どうせ行くなら、生牡蠣食べたい!

こころゆくまで食べたい!

でも、牡蠣に当たってしまう体質が疑われる私。


仮に当たったとしても、仕事を控えてなければ大丈夫なんよね。

だったら・・・えーっと、えーっと・・・・・・


年末ギリギリの29日!

この日は夕方まで仕事。

これが済めば、あとはお腹が痛くなろうが、吐き気がしようが大丈夫! (; ̄ー ̄)大丈夫・・か~?


ってことで、決行は29日!

そして折角なので、正月、寝込むことを覚悟できる、根性のあるヤツも募集することに!・・・てか、寝込む恐れがあるのは、アンタだけでしょ?(; ̄ー ̄)


名付けて、


鬼呑みレディース特攻隊と行く
1個50円の牡蠣を食べに行こう! 
~お正月から寝込むの覚悟 忘年会~  



場所はコチラ

最寄は、南森町駅か、北浜駅か・・・

6時から予約を取ろうと思ってます。

ちなみに、牡蠣以外のメニューもあるので、牡蠣だけを食らうわけではございませんのであしからず。


何人集まるかわからないけれど、4名~最大8名ぐらいで楽しめたらいいな♪と思っております。


年末、押し迫っておりますが、行きたい方は今週中に私までご連絡を!




わーい!おもろい飲み会、実現したー!ヽ(`∀´)ノ






※予約の都合がありますので、ここで募集は閉め切ります。
  ありがとうございました。(2015.12.19 7:35)





__________________________

「正月に寝込むのは・・・ (-_-;)  アカンでしょ・・・

そう思ったあなたは、ポチっと人気ブログランキング♪

   ↓↓↓

blog2    

 仕事に穴をあけるぐらいなら、正月を犠牲にします・・・ (-_-)  THE ヒトリモン ノ フリーランス
__________________________


【こんなんやります】

良い人間関係は人生を変える!
コミュニケーション ステップアップセミナー
▼ コミュニケーションを上手くとるための効果的な「質問」

【日時】 2016年1月29日(金) (19時~21時)
【場所】 EXE SALON(大阪市 天満橋駅すぐ)      

詳細はコチラ








【こんなんもやってます】

オトナの女性のたしなみ!
「超ド短期・芳名帳でビビらない!実用ペン習字 2時間コース」
「3か月で書けるようになる実用ペン習字の会」
「ゆるゆる実用ペン習字の会」

詳細はコチラ





【本日の宣言】

いい一日にします    


そのために…(行動の具体化)

・まんざらではないことを感じていきます!
この日が人生最後の日だったら・・・と言うことを意識しながら過ごします!
・楽しめたらいいな♪の心境で過ごします!







たろ子の【賢い方のブログ】‘だけ’をまとめて読みたいあなたは コチラ
(信じられないぐらいかしこそうです・・・(-_-)) 
  





さぁ今何位?!

blog   


その目で確かめてみよー!(^o^)丿





* 今日のブログはおもしろかった?それとも・・・ *