◆ 浦島たろ子、ついに○○体験!ヽ(`∀´)ノ | 自分の人生を自分らしく生きよ! ~浦島たろ子の ‘もっと’ だららん日報~

自分の人生を自分らしく生きよ! ~浦島たろ子の ‘もっと’ だららん日報~

ここに寄ってくださった方の「一服の清涼剤」になるべく、クスッと笑っていただけるものを毎日お届けしています。


新奇な体験を求める
女・・・


それが私、浦島たろ子。( ̄-  ̄ )ナニカ?



そんな私がついに体験した!

あの念願のエキストラ体験!!





友人から、

「この土日に撮影があるみたいなんだけど~」

と言う知らせを受け、


ハイハイハイ!ヽ( ̄□ ̄;)


・・・と手を挙げたものの、いったい何の撮影なんだろ?


もしかして

(*ノeノ*)キャァ―♪エッチ!


って言う様な話のもの?


うわぁー、そうだったらイヤだなぁ・・とドキドキしながら撮影現場に向かったんだけど、ちゃんとまともなドラマの撮影だったのよねー。(^。^;)ホッ♪


聞くところによると、タレント事務所がドラマを作成して、配信してるんだって。

タレントの宣伝にもなるしね。

なるほど~。



で、撮影現場はとあるバーを貸し切って行ってたのよ。

私の役は、そのバーに来ている客の一人。

きゃー、私にうってつけの役やん!



まずはエキストラの出番まで、女優さん達の撮影を拝見。

ふ~ん、こんな風に撮っていくのね・・・

ライトの当て方や、音の拾い方、カメラアングルの取り方・・・見るもの全てが新奇!!ヽ(`∀´)/


1時間ほどして、いよいよエキストラも入っての撮影。

もう一人、女優さんかと思ってた綺麗な子もエキストラだって?


「二人で飲みに来ているって設定なんだけど・・・

 うーん・・・どういう関係かな・・

 会社の先輩と後輩って設定かな?」


と、監督さん。

いや、どー見ても、親子でしょ、アタシたち。。。_| ̄|○ 


すんませんねぇ、まさか、こんな年齢の女が来るとは思ってなかったんでしょーね。


なので、なるべく私の顔は写さないようにしていただくとして、私達エキストラは、女優さん達の演技のバックで、楽しく談笑している感じを出して欲しいとのこと。

だけれど、音は出しちゃダメなんよね。

だから、口パクで、しゃべっている風を装う。

むずかしーーー


一言、「わー、すご~い!」ってセリフも入れさせていただき、撮影しゅーりょー。


さて、目の前で繰り広げられた撮影が、編集されて、どんな映像になっているのやら!

すっごい楽しみ。

んでもって、女優・浦島たろ子も、どれぐらい映っているか・・・


このドラマがオンエアされているのはこちらのサイト

今回の撮影分はまだオンエアされていないけれど、アップされたら、またこちらのブログでもお知らせします。


乞うご期待!(●`∀´)





__________________________

「ホンマ、変わった体験するのん、好きやなぁ・・・(; ̄ー ̄)」

そう思ったあなたは、ポチっと人気ブログランキング♪

   ↓↓↓

blog2    

 新奇な体験ができる情報をお持ちの方は、お知らせくださいませ。( ̄-  ̄ ) レポート、 シテ キマス
__________________________


【こんなんやります】

良い人間関係は人生を変える!
コミュニケーション ステップアップセミナー
▼ コミュニケーションを上手くとるための効果的な「質問」

【日時】 2016年1月29日(金) (19時~21時)
【場所】 EXE SALON(大阪市 天満橋駅すぐ)      

詳細はコチラ








【こんなんやってます】

オトナの女性のたしなみ!
「超ド短期・芳名帳でビビらない!実用ペン習字 2時間コース」
「3か月で書けるようになる実用ペン習字の会」
「ゆるゆる実用ペン習字の会」

詳細はコチラ





【本日の宣言】

いい一日にします    


そのために…(行動の具体化)

・まんざらではないことを感じていきます!
この日が人生最後の日だったら・・・と言うことを意識しながら過ごします!
・楽しめたらいいな♪の心境でいきます





【一言コーチング】

『こーちんぐde書(しょ)』   
(更新致しました) 










たろ子の【賢い方のブログ】‘だけ’をまとめて読みたいあなたは コチラ
(信じられないぐらいかしこそうです・・・(-_-)) 
  





さぁ今何位?!

blog   


その目で確かめてみよー!(^o^)丿





* 今日のブログはおもしろかった?それとも・・・ *