◆ 死ぬまで働かされるブラック企業... | 自分の人生を自分らしく生きよ! ~浦島たろ子の ‘もっと’ だららん日報~

自分の人生を自分らしく生きよ! ~浦島たろ子の ‘もっと’ だららん日報~

ここに寄ってくださった方の「一服の清涼剤」になるべく、クスッと笑っていただけるものを毎日お届けしています。


VISTAくんが、自宅勤務に復帰。


まだまだ体調的に心配なんだけどね。 (; ̄ー ̄)


と言うものの、ブラック企業・浦島たろ子商店のたろ子しゃちょー、まだまだこき使う気のようだ。 アッタリメーヨ (メ▼д▼)y~~ フゥ~



そこで、VISTAくんのために、専属アシスタントを雇ってやることに。


pcクーラー1

パソコンクーラーさん!


pcクーラー2



早速新人の上にベテランのVISTAくんを鎮座させる。


pcクーラー3 冷え冷え~?




こんなもんで、ホンマに動きがマシになるんかいな・・・ (-_-;) 


さほど期待はしていないが、ないよりはマシだろう。


さ、大枚かけたんだから、しっかり働いてもらおうか!(メ▼д▼)y~~ フゥ~





死ぬまで働かされるブラック企業...




__________________________

「大枚って・・・ (;一_一) 貼ってる値札に3200円って書いてある...

ケチ!って思ったあなたは、ポチっと人気ブログランキング♪

   ↓↓↓

blog2    

 ブラック企業は大抵ケチだったりする...ナニカ? (゚ e゚)y~~ フゥ~
__________________________


【本日の宣言】

いい一日にします    


そのために…(行動の具体化)

・まんざらではないことを感じていきます!
この日が人生最後の日だったら・・・と言うことを意識しながら過ごします!
・やることチャッチャとこなしていきます!




【前の日のヨカッタこと・アリガタカッタこと・まんざらでもなかったこと】 

・まんまんちゃんをまあまあ上手く盛ることができた
・二の腕エクササイズができた
・ポイントルーレットで20ポイントゲット!
・フィットネスバイク、終了
・お尻の筋力アップエクササイズ、無事終了
・楽○ブログアクセス数がゾロ目33の瞬間を見る事ができた
・‘10分間お片付け’、無事完了
・この日の‘人生の釘調整’、無事完了
・愛車・とも吉号のタイヤに空気を入れてやることができた
・フルーツゼリーを頂いた
・プチゾロ目!20:20の瞬間を見る事ができた
・楽○ブログアクセス数がゾロ目66の瞬間を見る事ができた
・プチゾロ目!21:21の瞬間を見る事ができた
・プチゾロ目!22:00の瞬間を見る事ができた

以上全ての事に感謝      カンパ~イ♪
         ↑↑↑↑
(ちょっとポチっと押してみない?)





「実用ペン習字の会」やってます→コチラ








たろ子の【賢い方のブログ】‘だけ’をまとめて読みたいあなたは コチラ
(信じられないぐらいかしこそうです・・・(-_-)) 
  





さぁ今何位?!

blog   


その目で確かめてみよー!(^o^)丿





* 今日のブログはおもしろかった?それとも・・・ *