◆ その後のVISTAくん。( ̄-  ̄ ) | 自分の人生を自分らしく生きよ! ~浦島たろ子の ‘もっと’ だららん日報~

自分の人生を自分らしく生きよ! ~浦島たろ子の ‘もっと’ だららん日報~

ここに寄ってくださった方の「一服の清涼剤」になるべく、クスッと笑っていただけるものを毎日お届けしています。


スリム化計画、もとい、高速化計画に失敗したVISTAくん


その後、友人から色々とアドバイスを貰い、その中でも取りあえずすぐにできそうな「Cドライブの空き容量を増やす」ってのに挑戦。

要は、データを削除するってことね。



いや、もちろん、セブンくんにも、USBメモリにも同じデータを保存するようにしているので、VISTAくんのデータを完全削除しても大丈夫なのはわかってんのよ。

でも、どんなものでも捨てられない女・浦島たろ子としては、急いで使わないと思われるデータを取りあえず、‘ごみ箱’に移動させて、そのまま放置。


でもでも、‘ごみ箱’を空にしないとダメなのよね?ね??(; ̄∇ ̄)


ビビりなので、‘ごみ箱’も空にできず、また、データを思ったほど‘ごみ箱’にも移動できず、うーんと頭を抱える。



あ、そうだ、読んでもないのにOutlook内に何となく置いてある‘メルマガ’を消去したらどうやろ?

ってことで、これを少々削除。


あれ?少しは早くなった??


でも、Outlookを開けておくと遅い様な気もするし・・・うーん...






結局、何が原因やねん・・・(-_-;)



__________________________

「取りあえず速くなったんだったら、いいんちゃう?( ̄-  ̄ )」

そう思ったあなたは、ポチっと人気ブログランキング♪

   ↓↓↓

blog2    

速くなったり、遅くなったり・・なのですわ。(-_-;) アンテイ シテ ヘン ネン...
__________________________


【本日の宣言】

いい一日にします    


そのために…(行動の具体化)

・まんざらではないことを感じていきます!
この日が人生最後の日だったら・・・と言うことを意識しながら過ごします!
・思いっきり楽しみます!




【前の日のヨカッタこと・アリガタカッタこと・まんざらでもなかったこと】 

・まんまんちゃんを上手く盛ることができた
・フィットネスバイク、終了
・行きの電車で途中から座れた
・ゾロ目33番の改札機を通ることができた
・乗り換えの電車でも座れた
・二の腕エクササイズができた
・プチゾロ目!14:14の瞬間を見る事ができた
・エレベーターにタイミングよく乗れた
・決断は正しかった!
・地下鉄にタイミングよく乗れた
・プチゾロ目!17:17の瞬間を見る事ができた
・乗り換えの電車でも座れた

以上全ての事に感謝      カンパ~イ♪
         ↑↑↑↑
(ちょっとポチっと押してみない?)




【一言コーチング】

『こーちんぐde書(しょ)』   
(昨日更新致しました) 


「実用ペン習字の会」やってます→コチラ








たろ子の【賢い方のブログ】‘だけ’をまとめて読みたいあなたは コチラ
(信じられないぐらいかしこそうです・・・(-_-)) 
  





さぁ今何位?!

blog   


その目で確かめてみよー!(^o^)丿





* 今日のブログはおもしろかった?それとも・・・ *