◆ 今年は‘例の宿’に泊まりに行きます!(同行者ぼしゅー) | 自分の人生を自分らしく生きよ! ~浦島たろ子の ‘もっと’ だららん日報~

自分の人生を自分らしく生きよ! ~浦島たろ子の ‘もっと’ だららん日報~

ここに寄ってくださった方の「一服の清涼剤」になるべく、クスッと笑っていただけるものを毎日お届けしています。


今年は・・・


2年に一度のバカンスの年!( ̄□ ̄ )



いやいや、バカンスは毎年行ってるか。

厳密に言うと、例の宿に泊まる年、だな。


ってことでいつものように同行者ぼしゅー。


今年も沖縄で一番いい季節、すなわち、梅雨明け時期に行く予定。

6月末~7月初ね。

でもまだ半年先のことだから、日時の詳細はまだ決めていない。。。


なので今なら一緒に日時を決められる!( ̄□ ̄;) THE 特典



・・・って言っても、今週水曜日には飛行機の早割の予約が始まるので、あんまり時間ないけど。( ̄∇ ̄;)ハハハ...



現地集合でもいい、1泊でも2泊でもいいから例の宿に泊まってみたいって女性は、急ぎご連絡くださいませ。





__________________________

「飛行機、そんなに早く手配したって・・・ (; ̄ー ̄) どうせまた・・・

そう思ったあなたは、ポチっと人気ブログランキング♪

   ↓↓↓

blog2    

 イヤ、今までの教訓をもとに、今年はまともな航空会社で・・・ ( ̄∇ ̄ ;) トハ オモッテン デス ケド ネ
__________________________

【本日の宣言】

いい一日にします    


そのために…(行動の具体化)

・まんざらではないことを感じていきます!
この日が人生最後の日だったら・・・と言うことを意識しながら過ごします!
・楽しめたらいいな♪の心境でいきます!



【前の日のヨカッタこと・アリガタカッタこと・まんざらでもなかったこと】 

・まんまんちゃんを上手く盛ることができた
・オレンジ色のご来光の光を胸一杯吸い込むことができた
・二の腕エクササイズができた
・プチゾロ目!10:10の瞬間を見る事ができた
・朝の‘10分間お片付け’、無事完了
・フィットネスバイク、終了
・お尻の筋力アップエクササイズ、無事終了
・プチゾロ目!13:13の瞬間を見る事ができた
・プチゾロ目!22:00の瞬間を見る事ができた

以上全ての事に感謝      カンパ~イ♪
         ↑↑↑↑
(ちょっとポチっと押してみない?)





たろ子の【賢い方のブログ】‘だけ’をまとめて読みたいあなたは コチラ
(信じられないぐらいかしこそうです・・・(-_-)) 
  





さぁ今何位?!

blog   


その目で確かめてみよー!(^o^)丿





* 今日のブログはおもしろかった?それとも・・・ *