◆ 新奇な体験、求ム ( ̄-  ̄ ) | 自分の人生を自分らしく生きよ! ~浦島たろ子の ‘もっと’ だららん日報~

自分の人生を自分らしく生きよ! ~浦島たろ子の ‘もっと’ だららん日報~

ここに寄ってくださった方の「一服の清涼剤」になるべく、クスッと笑っていただけるものを毎日お届けしています。

いまだに後悔していること。

それは、ある友人の結婚式に出なかったこと。


この友人と言うのが、私が沖縄・石垣島に住んでいた時に、旅行で行った与那国島で民宿のヘルパーをやっていた子。


元々横浜の子で、その後那覇に流れ着き、仕事をしていた時に知り合ったウチナーの長男嫁となることになったのだ。


もう10数年前かな・・・


その時は私も大阪でサラリーマンをしていたので、結婚式の招待状をいただいたものの、



休まれへんもんなぁ・・・( ̄-  ̄;)



と。


それ以上に、知らない人ばかりの結婚式に出るというのも気後れしたんだけど。



だけどさぁ~、今考えても惜しいことしたよなーって思う。

こちら内地の結婚式と違って、沖縄の結婚式ってものすごい数の招待客らしいやん。

で、余興がまたすごいらしいし、最後はカチャーシー大会だなんて・・・



今の私なら絶対断らないっ!( ̄∀ ̄ )新奇な体験!





そーいえば大昔、東京の神社で結婚式を挙げた子の披露宴に行ったら、関西との違いにワクワクした覚えがある・・・





誰か大阪以外で結婚式、挙げてくれる知り合い、おらへんかなぁ~ 机|┗┐(´σ `)ゝホジホジ










__________________________

「今から結婚~?(; ̄ー ̄)アンタの年代の友人ではおらんやろ

そう思ったあなたは、ポチっと人気ブログランキング♪

   ↓↓↓

blog2   

 イヤ、それが結構独身の友人が多いんですわ (゚ e゚)y~~ フゥ~ オシュウギ ハズム カラ、 ワタシ ニ シンキ ナ タイケン ヲ サセテ クレ
__________________________

【こんなんやります】

いよいよ本日締め切り!
プチ☆うたこ 
▼ ~ 幸せ ギュッ と引き寄せセミナー ~

【日時】 6月24日(火)19:00~21:00
【場所】 EXE SALON ※天満橋駅下車 西へ徒歩5分              

詳細はコチラ


【こんなん発行しています】

無料レポート
▼ 真の幸せを手に入れるための‘うたこの法則’の秘密

ダウンロードは
コチラ


メルマガ
▼ 人生の質を上げて幸せになる方法 <うたこの法則>

登録は
コチラ





  【本日の宣言】

いい一日にします   


そのために…(行動の具体化)

・まんざらではないことを感じていきます!
この日が人生最後の日だったら・・・と言うことを意識しながら過ごします!
・楽しみます♪



【前の日のヨカッタこと・アリガタカッタこと・まんざらでもなかったこと】

・お尻の筋力アップエクササイズ、無事終了
・まんまんちゃんをまあまあ上手く盛ることができた
・二の腕エクササイズができた
・爪を磨くことができた
・プチゾロ目!11:55の瞬間を見る事ができた
・‘10分間お片付け’、無事完了
・プチゾロ目!17:17の瞬間を見る事ができた

以上全ての事に感謝   カンパ~イ♪
         ↑↑↑↑
(ちょっとポチっと押してみない?)






トモちゃんの【賢い方のブログ】‘だけ’をまとめて読みたいあなたは コチラ
(信じられないぐらいかしこそうです・・・(-_-)) 
  





さぁ今何位?!

blog  


その目で確かめてみよー!(^o^)丿





* 今日のブログはおもしろかった?それとも・・・ *