◆ 一年の振り返り | 自分の人生を自分らしく生きよ! ~浦島たろ子の ‘もっと’ だららん日報~

自分の人生を自分らしく生きよ! ~浦島たろ子の ‘もっと’ だららん日報~

ここに寄ってくださった方の「一服の清涼剤」になるべく、クスッと笑っていただけるものを毎日お届けしています。

いよいよ2013年もラスト一日になってしまいました。

ホント、1年って早いですねぇ・・・

子供の頃はあんなに一年一年長かったのに、年を取るにつれて本当に坂道を転がり落ちるみたい。。。



親が生きていた頃に比べて、随分簡素になった鏡餅を飾りながら、あと何年こうやってお正月を迎えられるのか・・・と、そう言うことを思う年になった自分に愕然。

大事に日々過ごさねばと感じたわけで。



で、一年の振り返りをやってみたのですね。

一応、‘コーチ’ですから(笑)

今年得たものを来年に活かすためにも、ってことで。

※皆さんもぜひやってみてください。



まずは、目をつむって、今年一年ってどんな感じだったのだろう・・とザクっと思い起こしてみると、昨年の低空飛行から持ち返したかに思えた今年前半。

しかし、後半またしても沈み込み、年末ようやく少し浮上してきた・・・こんな感じ。


来年は、引きずりたくないなぁ・・・


と、言うことで、今年あった良かったことを主に細かく振り返ることに。


あー、楽しい方と新たに知り合うことができたなぁ・・

以前からやってみたいことも実現できたか・・・

新しい体験もいくつかできたな・・

楽しい企画に付き合って下さる方がたくさんいてくれたよな・・・



色々あったことをたくさん書き出してみると、あぁ・・・!と言う気づきが。


意外と刺激のある一年だったんだ・・・


ザクっと振り返ると、どうしても沈んだことの方がクローズアップされ、何にもない一年だったかのように思えたが、新奇な体験を求める私としては結構楽しい一年だったわけだ。


ポイントとしては、やはり‘人’。

関わる人がいるからこそ、楽しいこともできた今年。


そう思うと感謝せずにはいられない。


2013年、私に関わって下さった皆さま、本当にありがとうございました!


そして、来年も色んな方と関わっていこうと思います。



皆さま、良いお年を!!




__________________________

今年も応援ありがとうございます!
今年最後の人気ブログランキング、宜しくお願い致します♪

   ↓↓↓

blog2   

__________________________

【こんなん発行しています】

無料レポート
▼ 真の幸せを手に入れるための‘うたこの法則’の秘密

ダウンロードは
コチラ


メルマガ
▼ 人生の質を上げて幸せになる方法 <うたこの法則>

登録は
コチラ





【告知応援】

マナー講師を目指す・探しているあなたに・・・
 NPO法人 日本サービスマナー協会

詳細はコチラ  






セラピストの自立と起業を応援するスクールです
一般社団法人 My-do
 セラピスト起業サポート講座

詳細はコチラ  








 
 
    【本日の宣言】

いい一日にします   


そのために…(行動の具体化)

・まんざらではないことを感じていきます!
この日が人生最後の日だったら・・・と言うことを意識しながら過ごします!
・やることしっかり進めていきます!



【前の日のヨカッタこと・アリガタカッタこと・まんざらでもなかったこと】

・お尻の筋力アップエクササイズ、無事終了
・朝の‘10分間お片付け’、無事完了
・今年最後のアボカドさん、美すぃ~\(^∀^)/
・二の腕エクササイズができた
・プチゾロ目!11:00の瞬間を見る事ができた
・プチゾロ目!11:33の瞬間を見る事ができた
・この日の‘人生の釘調整’、無事完了

以上全ての事に感謝    カンパ~イ♪
         ↑↑↑↑
(ちょっとポチっと押してみない?)





   トモちゃんの
【賢い方のブログ(-_-)】
(本日更新致しました) 
  





さぁ今何位?!

blog  


その目で確かめてみよー!(^o^)丿





* 今日のブログはおもしろかった?それとも・・・ *