◆ イタコ会@のりを | 自分の人生を自分らしく生きよ! ~浦島たろ子の ‘もっと’ だららん日報~

自分の人生を自分らしく生きよ! ~浦島たろ子の ‘もっと’ だららん日報~

ここに寄ってくださった方の「一服の清涼剤」になるべく、クスッと笑っていただけるものを毎日お届けしています。

イタコ会@のりを、開催しました~ヽ(^◇^*)/ ♪




「ナニソレ?( ̄-  ̄ )」




良い子のみんなに解説しよう。(o^-‘)b

「イタコ会@のりを」とは、トモちゃん御用達・王道居酒屋 のりをで浴びるほど酒を飲み、酒の力を借りてイタコになると言う会。


思っていた通り、のりをに入ってから30分もしないうちにイタコさま降臨!

気づきのシャワーが降り注ぐ!!!





が、しか~し!


いつもの様に気づきは流れ星のごとく・・・ あーん、行かないでーーー(ノT□T)ノ





たくさんの流れ星が浮かんでは消え・・・しました。。。(TeT)もったいない



__________________________

「ダメぢゃん(; ̄ー ̄)」

そう思ったあなたは、ポチっと人気ブログランキング♪

   ↓↓↓

blog2   

 イエ、きっと私の潜在意識がしっかりキャッチしていると・・・(-_-;) オモイタイ・・・
__________________________


【こんなんやります】
 
  ココロの豊かさ引き寄せる うたこセミナー 2013番外編
 
 人とうまくいく 共感的コミュニケーション術 
 

【日時】 11月24日(日)12:30~17:00
【場所】 EXE SALON (エグゼ サロン)
詳細はコチラ  
 



業界裏話会&交流会 @ EXE SALON  
 アテンションプリーズ?スチュワーデス物語?Good Luck? 
   ~元CA(キャビンアテンダント)に聞く 航空業界裏話~

【日時】 12月6日(金)19:00~
【場所】 EXE SALON (エグゼ サロン)

詳細はコチラ


 



   あの蓬莱の・・・!
 
 豚まん&ジャンボ焼売 手作り体験ツアー 
 

   【日時】 11月30日(土)11~13時
  【場所】 ナンバ・蓬莱本館  
   
   詳細はコチラ  
  

 



【こんなん発行しています】

無料レポート
▼ 真の幸せを手に入れるための‘うたこの法則’の秘密

ダウンロードは
コチラ


メルマガ
▼ 人生の質を上げて幸せになる方法 <うたこの法則>

登録は
コチラ




 
 
    【本日の宣言】

いい一日にします   


そのために…(行動の具体化)

・まんざらではないことを感じていきます!
この日が人生最後の日だったら・・・と言うことを意識しながら過ごします!
・しっかり進めていきます!



【前の日のヨカッタこと・アリガタカッタこと・まんざらでもなかったこと】

・お尻の筋力アップエクササイズ、無事終了
・二の腕エクササイズができた
・まんまんちゃんをまあまあ上手く盛ることができた
・お線香を均等に真っ二つに折ることができた
・時差回数券を使うことができた
・途中から座れた
・ポイントルーレットで30ポイントゲット!
・‘10分間お片付け’、無事完了
・爆睡できた
・この日の‘人生の釘調整’、無事完了
・楽しかった~
・色んな気づきがあった
・帰りの電車で座れた
・乗り換えの電車でも座れた
・プチゾロ目!22:55:44の瞬間を見る事ができた

以上全ての事に感謝    カンパ~イ♪
         ↑↑↑↑
(ちょっとポチっと押してみない?)




【一言コーチング】

『こーちんぐde書(しょ)』  
(本日更新致しました)




   トモちゃんの
【賢い方のブログ(-_-)】
(本日更新致しました) 
  




さぁ今何位?!

blog  


その目で確かめてみよー!(^o^)丿






* 今日のブログはおもしろかった?それとも・・・ *