◆ VIVA!激安ステーキ定食! ≪ごん≫ ~‘使える店’発掘委員会 委員長報告~ | 自分の人生を自分らしく生きよ! ~浦島たろ子の ‘もっと’ だららん日報~

自分の人生を自分らしく生きよ! ~浦島たろ子の ‘もっと’ だららん日報~

ここに寄ってくださった方の「一服の清涼剤」になるべく、クスッと笑っていただけるものを毎日お届けしています。

前から行ってみたい店があったのよね~。

でも場所が私んちからはわざわざ行かないといけないところなので、ちょっと躊躇していたのよ。


ま、そんなこと言っていたらいつまでたっても行けないよな・・・と思い、日曜日に三宮にお勉強をしに行く前にわざわざ遠回りして、寄ってみた。しつこい・・・ (; ̄ー ̄)





阪神尼崎駅で下車。

事前情報では何やら商店街入ってすぐってことらしいんだけど・・・



あった!!



ごん3 


「ごん」




開店時間ちょうどに到着したので、並んでいた人がぞろぞろお店の中に入っていくのについて入る。


このお店、何を隠そう立ち飲みの店。

よって椅子はない。

立ったままお昼ご飯を食べるのか~?


・・・食べるのである。




日曜日だからなのか、定食頼み率が低いのよね。

皆さんやたら「ワンコイン」「ワンコイン」と叫んでいる。


後で知ったのだけれど、どうもお昼開店後1時間と夕方開店後1時間は飲み物と串もの、それから小鉢かなんかがついているワンコインセットがあるらしい。

よって、日曜日の昼間から私以外の方々は飲む気満々で来ている模様。


うーん、私だってこの後お勉強に行かなければ、飲んだくれたいわよ・・・(TeT)クスン...


周りの人全員がなんぞアルコールを飲んでいる横で寂しくステーキ定食だけを頼む私。



コの字型のカウンターの中でテキパキ動いているおねいちゃんの姿を見つつ、10分ほどでステーキ定食登場!!




ごん1  ドーン!




うわっ!ホントにでかい!!


この写真ではあまりよくわからないかもしれないけれど、焼いた肉が三段重ね。

ボリュームは言うことなし!


味はどうなのだっ?!




パクッ 




んー・・・( ̄-  ̄ )







_|\○_ ンッ = \_○ノ マーイ!!!




いや、もう全然OKちゃうのん!!

お肉、柔らかいし、生肉好きな私にはレア気味の焼き具合もたまらん!

勿論どこの肉かはわからんし、今時なので脂肪注入加工肉かもしらんけど、十分美味しいやん。

だって、この値段だったら文句は言えんでしょ!




ごん2 






わたくし、また行くと思います・・・( ̄-  ̄ ) もちろん昼飲みするつもりで




__________________________

「(゚∇゚ ;)エッ!? 何?その安さ・・・」

驚いたあなたは、ポチっと人気ブログランキング♪

   ↓↓↓

blog2   

 阪神沿線はなぜこんなにステーキが安いのでしょう・・・( ̄-  ̄ ) コノ ミセ ダッテ・・・
__________________________


【こんなんやります】
 
  ココロの豊かさ引き寄せる うたこセミナー 2013番外編
 
 人とうまくいく 共感的コミュニケーション術 
 

【日時】 11月24日(日)12:30~17:00
【場所】 EXE SALON (エグゼ サロン)
詳細はコチラ  
 



業界裏話会&交流会 @ EXE SALON  
 アテンションプリーズ?スチュワーデス物語?Good Luck? 
   ~元CA(キャビンアテンダント)に聞く 航空業界裏話~

【日時】 12月6日(金)19:00~
【場所】 EXE SALON (エグゼ サロン)

詳細はコチラ


 



   あの蓬莱の・・・!
 
 豚まん&ジャンボ焼売 手作り体験ツアー 
 

   【日時】 11月30日(土)11~13時
  【場所】 ナンバ・蓬莱本館  
   
   詳細はコチラ  
  

 



【こんなん発行しています】

無料レポート
▼ 真の幸せを手に入れるための‘うたこの法則’の秘密

ダウンロードは
コチラ


メルマガ
▼ 人生の質を上げて幸せになる方法 <うたこの法則>

登録は
コチラ




 
 
    【本日の宣言】

いい一日にします   


そのために…(行動の具体化)

・まんざらではないことを感じていきます!
この日が人生最後の日だったら・・・と言うことを意識しながら過ごします!
・楽しみます♪



【前の日のヨカッタこと・アリガタカッタこと・まんざらでもなかったこと】

・まんまんちゃんをまあまあ上手く盛ることができた
・嬉しいメールを頂いた
・ゾロ目33番の改札機を通ることができた
・買えた
・ポイント貯まった!
・プチゾロ目!11:44の瞬間を見る事ができた
・朝の‘10分間お片付け’、無事完了
・二の腕エクササイズができた
・プチゾロ目!11/11の12:12の瞬間を見る事ができた
・整えられた
・この日の‘人生の釘調整’、無事完了
・お尻の筋力アップエクササイズ、無事終了
・エレベーターがタイミングよく来た
・移動の電車で座れた
・乗り換えの電車でも座れた
・友人からのメールで勇気が出た!
・帰りの電車でも座れた
・乗り換えの電車でも座れた
・乗り換えの電車がタイミングよく来た
・しかも途中からまた座れた

以上全ての事に感謝    カンパ~イ♪
         ↑↑↑↑
(ちょっとポチっと押してみない?)




【前の日のアッパレ!】

・善行できた!
・体重が減っていた!
・夕飯を食べずにすんだ!

♪トモちゃん アッパレ!ヽ(^◇^*)/ ♪





さぁ今何位?!

blog  


その目で確かめてみよー!(^o^)丿






* 今日のブログはおもしろかった?それとも・・・ *