◆ 噂の超有名行列店 vs 超無名穴場店 @ナンバ ~‘使える店’発掘委員会 委員長報告~ | 自分の人生を自分らしく生きよ! ~浦島たろ子の ‘もっと’ だららん日報~

自分の人生を自分らしく生きよ! ~浦島たろ子の ‘もっと’ だららん日報~

ここに寄ってくださった方の「一服の清涼剤」になるべく、クスッと笑っていただけるものを毎日お届けしています。

ついに行って来ました、噂の行列店へ!


俺の1 



どんだけ並ぶかと思っていたけれど、夕方5時に行って1時間ほど並んで入れたんで、まぁ良しとしよう( ̄-  ̄ )



立ち飲みスタイルなんだけど、テーブルが狭いのよねー。

なので、飲み物を置いただけでもう一杯って感じ。

ま、こんな感じで始めますか。


俺の2 


料理は思った以上にコスパが高く、量が多い。

オマールエビのグリルと牛肉は1000円越えだったけれど、ほとんどが7~800円未満だったかと・・・


俺の3 


俺の4 



俺の5 



俺の8 



俺の7 



俺の6 

直径30cmほどあるこのピッツァなんかも確か580円!(*≧∇≦)ヤッスー!



気軽に行って、サクッと立ち飲み・・・に使えそうだけれど、1時間も待つのはちょっとしんどいかな?



で、お店を出たのがまだ8時ぐらいだったのでもう一軒どこか行こうと言うことに。


そうだ、ここからなら‘あの界隈’が近い!


トコトコ歩いて数分。


久々の千日前~ヽ(^◇^*)/ ♪


とりあえず一通りお店達を確認。

あれ?立ち食い寿司のお店がなくなっている!!!


って、お腹一杯なのでお寿司を食べる気分じゃないけどね。(; ̄∇ ̄)ハハハ・・・




ここでは以前来た時に目をつけていたお店へ入ってみることに。





洋酒房 昭和」




せっまー!(; ̄□ ̄)

2坪のこのバーは4人も入ればギュウギュウ。

どうも最大で9名までいけるみたいだけれど、満員電車並みになるでしょ、そこまで人数がいたら。




ん?(゚-゚ ;)






奥に何か、階段があるんですけど。



「あぁ、二階があるんですよ」

と、マスター。



見てもいいっスかっ?!( ̄□ ̄;)

隠れ家ハンター・トモとしては、見逃せないっしょ!!!



ロッククライミングの様な急な階段を上ると、そこは座敷の二階席。

4人も入れば一杯か・・・


でも、隠れ家度満点!!ヽ(`◇´)/いつか二階で飲んでやる・・・(-_-;)





再び一階に戻り、気さくなマスターが作るカクテルを頂きながら、ジュリーやフィンガー5やゴダイゴなどの懐かし昭和ソングをも楽しむ。





ちょっとここ、エエや~ん・・・( ̄∇ ̄●)



__________________________

「ナンバ、楽しそうやね!(*≧∇≦)行ってみよ♪

そう思ったあなたは、ポチっと人気ブログランキング♪

   ↓↓↓

blog2   

 「俺の・・・」は並ぶの覚悟で、「昭和」は探すの覚悟で行ってください( ̄-  ̄ )
__________________________


【こんなんやります】

業界裏話会&交流会 @ EXE SALON  
 半沢直樹の世界を知る  
~元銀行マンに聞く業界裏話~

【日時】 10月19日(土)17:00~
【場所】 EXE SALON (エグゼ サロン)

詳細はコチラ


 
     NEW!! 
   
 ココロの豊かさ引き寄せる うたこセミナー 
   ▼  究極のセルフコーチング法 
   ~答えは‘身体(じぶん)’が持っている~
   

  【日時】 10月27日(日)12:30~17:00
  【場所】 EXE SALON (エグゼ サロン)
   

  詳細はコチラ  
 



   


【こんなん発行しています】

無料レポート
▼ 真の幸せを手に入れるための‘うたこの法則’の秘密

ダウンロードは
コチラ


メルマガ
▼ 人生の質を上げて幸せになる方法 <うたこの法則>

登録は
コチラ




 
 
     【本日の宣言】

いい一日にします   


そのために…(行動の具体化)

・まんざらではないことを感じていきます!
この日が人生最後の日だったら・・・と言うことを意識しながら過ごします!
・チャッチャとこなしていきます!



【前の日のヨカッタこと・アリガタカッタこと・まんざらでもなかったこと】

・一部生き返った!
・前の日の楽○ブログアクセス総数がゾロ目33だった
・行きの電車で座れた
・この日の‘人生の釘調整’、無事完了
・眉を整えて頂いた
・ゾロ目!2:22の瞬間を見る事ができた
・タイミングよくエレベーターが来た
・電車に飛び乗れた
・座れた
・中々良かった
・エエ店、見っけ♪
・帰りの電車で座れた
・プチゾロ目!22:55の瞬間を見る事ができた

以上全ての事に感謝    カンパ~イ♪
         ↑↑↑↑
(ちょっとポチっと押してみない?)




【この日のアッパレ!】

・この日に一緒に楽しい時間を過ごしてくれる人がいた!

♪この方々、アッパレ!ヽ(^◇^*)/ ♪



  





さぁ今何位?!

blog  


その目で確かめてみよー!(^o^)丿






* 今日のブログはおもしろかった?それとも・・・ *