◆ 男性版モモレンジャー | 自分の人生を自分らしく生きよ! ~浦島たろ子の ‘もっと’ だららん日報~

自分の人生を自分らしく生きよ! ~浦島たろ子の ‘もっと’ だららん日報~

ここに寄ってくださった方の「一服の清涼剤」になるべく、クスッと笑っていただけるものを毎日お届けしています。

イケメン ボンクラ説( ̄-  ̄ )


常日頃から私はこの説を唱えている。

イケメンであればあるほどボンクラなのではないか?と言うことだ。



いや、無類のイケメン好きなのよ、私は。

でも反対に言うと、イケメンで頭もいい、運動もできる、背も高い、お金も持ってる・・・って言う人ってどっか足引っ張りたくなるのよね。屁コキであって欲しい・・・( ̄-  ̄ )

なのでせめてボンクラであることで人間的なバランスが取れるのでは?と思うわけよ。




先日友人と話をしていて、芸能界でも「イケメン ボンクラ」いるよな~って話に。

敢えて名前は出さないが、某日曜日の夜にやっている対談番組。

ゲストを交えてレギュラー陣がおしゃべりをするのだけれど、司会進行役は必要よね~と。

で、女性のレギュラーも、結構面白いこと言っているし、あの子もいるよね。


じゃ、あのイケメン俳優は?

何かやってる?

気の利いたコメントしてる?




てか、そもそも彼は

・・・番組に必要?(; ̄ー ̄)



そう言えば、イケメンだけれどドラマで主役を張ったのも見たことないし、他の番組でも見たことがない。


きっとこの番組制作の上の人に特別に気に入られていて(*ノeノ*)キャー♪  よくありがちな‘美人アシスタント’の位置づけで出ているのではないだろうか。



「昔の特撮番組で言う、モモレンジャーみたいなもんでしょ」

と友人。




男性版モモレンジャー




ナットクです( ̄-  ̄ )




__________________________

「いや、‘モモレンジャー’と言う言葉自体が死語ですやん(; ̄ー ̄)」

そう思ったあなたは、ポチっと人気ブログランキング♪

   ↓↓↓

blog2   

 え?わかりませんか?( ̄-  ̄ ) ワカラナイ ヒト ハ シラベテ ミヨー
__________________________

【こんなんやります】
NEW!
 ココロの豊かさ引き寄せる 
 うたこセミナー

【日時】 2013年2,4,6,8,10月 第4日曜日12:30~17:00
【場所】 EXE SALON (エグゼ サロン)

詳細はコチラ









【告知応援】

マナー講師になりたいあなたに・・・
 NPO法人 日本サービスマナー協会

詳細はコチラ  






セラピストの自立と起業を応援するスクールです
一般社団法人 My-do
 自立・起業支援講座

詳細はコチラ  






 
    【本日の宣言】

いい一日にします   


そのために…(行動の具体化)

・まんざらではないことを感じていきます!
・楽しくやります!






【この日のヨカッタこと・アリガタカッタこと・まんざらでもなかったこと】

・まんまんちゃんをまあまあ上手く盛ることができた
・朝の‘10分間お片付け’、無事完了
・二の腕エクササイズができた
・お尻の筋力アップエクササイズ、無事終了
・プチゾロ目!11:22の瞬間を見る事ができた
・プチゾロ目!11:55の瞬間を見る事ができた
・プチゾロ目!12:12の瞬間を見る事ができた
・久々に燻製を作ることができた
・プチゾロ目!19:19の瞬間を見る事ができた
・楽○ブログアクセス数がゾロ目77の瞬間を見る事ができた
・爪を磨くことができた
・プチゾロ目!22:33の瞬間を見る事ができた

以上全ての事に感謝       カンパ~イ♪
         ↑↑↑↑
(ちょっとポチっと押してみない?)








さぁ今何位?!

blog  


その目で確かめてみよー!(^o^)丿






* 今日のブログはおもしろかった?それとも・・・ *