◆ 今回の夢からのメッセージはこれ? | 自分の人生を自分らしく生きよ! ~浦島たろ子の ‘もっと’ だららん日報~

自分の人生を自分らしく生きよ! ~浦島たろ子の ‘もっと’ だららん日報~

ここに寄ってくださった方の「一服の清涼剤」になるべく、クスッと笑っていただけるものを毎日お届けしています。

「‘夢’からのメッセージ」については以前ブログに書いた通り


私の場合、未だに母が夢に出てくるのよね。しかもしょっちゅう。

まだこのメッセージの意味はわかんないんだけれど、先日など父まで登場。

もう25年も前に亡くなっているのに。


で、夢の中では相変わらず父への反抗心が。

でもね、目が覚めてから思ったの。

どんなに夢で会えたとしても、もう絶対会うことはできないんだって。


「あの世で・・・」ってことも言われるけれど、あの世に行ったらきっと浦島たろ子の身体と頭で考えているのとは違うだろうから、あの姿の父や母に会うことなんてできないと思うのよね。

そう思うと、本当に悲しくなっちゃった。

当たり前のことだけれど、亡くなった人とは会いたくても、もう‘二度と’会えないんだって。

先日の夢で本当にそのことが身に染みた。


あ、これが夢からのメッセージなのかな?







兎にも角にも、親が健在の方、大事にしてあげてくださいね・・・





__________________________

「親だけじゃないよな・・・ (-_-;) 兄弟も、友人も、単なる知人も・・・

私の気持ちをわかってくれたあなたは、ポチっと人気ブログランキング♪

   ↓↓↓

blog2   

 そう思うと、人との接し方も変わってくると思いませんか? (-_-)
__________________________

【こんなんやらせて頂いています】

コーチ養成講座を担当させていただいています
 NPO法人 日本サービスマナー協会

詳細はコチラ  






コミュニケーション講座を担当させていただいています
一般社団法人 My-do
 自立・起業支援講座

詳細はコチラ  








【こんなんあります】
一般社団法人 My-do セミナー
  ブランディングで「ひとりで儲かっちゃう仕組みづくり」

【日時】  11月24日(土)14時~
【場所】  トータルビューティーサロンFelice
  (大阪市営地下鉄・天神橋筋六丁目駅すぐ)
 
詳細はコチラ




 『色は口ほどにモノを言う!』
  ビジネスに、婚活に、接客に、 コミュニケーションに役立つ印象と色の関係を知ろう。

【日時】  12月1日(土)14時~
【場所】  トータルビューティーサロンFelice
(大阪市営地下鉄・天神橋筋六丁目駅すぐ)
 
詳細はコチラ





 
  【本日の宣言】

いい一日にします   


そのために…(行動の具体化)

・まんざらではないことを感じていきます!
・やることサクサク済ませて、後は楽しみます!






【この日のヨカッタこと・アリガタカッタこと・まんざらでもなかったこと】

・まんまんちゃんをまあまあ上手く盛ることができた
・お尻の筋力アップエクササイズ、無事終了
・お線香を均等に真っ二つに折ることができた
・タイミングよく電車が来た
・座れた
・成城○井の店員さんが親切だった
・乗り換えの電車がタイミングよく来た
・座れた
・二の腕エクササイズができた
・‘10分間お片付け’、無事完了
・アボカドさんとニンニクを安く買うことができた
・この日の‘人生の釘調整’、無事完了
・この日のノルマ、しゅーりょー
・プチゾロ目!17:17の瞬間を見る事ができた
・プチゾロ目!18:18の瞬間を見る事ができた

以上全ての事に感謝       カンパ~イ♪
         ↑↑↑↑
(ちょっとポチっと押してみない?)







【一言コーチング】

『こーちんぐde書(しょ)』  
(本日更新致しました) 






   


さぁ今何位?!

blog  


その目で確かめてみよー!(^o^)丿






* 今日のブログはおもしろかった?それとも・・・ *