una's day

una's day

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!



やっほー(^O^)♡

今日は5組めんで遊んだ♫
かんちんはいなかったけど、、

めちゃ楽しかったあー!

photo:03



盛れない盛れない、、(笑)

カラコンもつけまもラインも
かいてないのに盛れるわけないよね(°_°)


びくどんいって昔のしゃめとか
みて爆笑もん!!
昔はおバカなことしてたなあ。

photo:04



ほんとあほ。(笑)

またみんなで東京いきたい( ; ; )


全然話変わるけどほっちと
帰り語って今年は好きな人を
つくることに決めましたっっ☆(笑)

女子力高めたいけど
恋するのが1番高まるよね(;゜0゜)♡



そいえば遊ぶ前にだいすきな
エイトレンジャーの
DVDをとりにいってきました♡
ほんとにかっこいい♡♡♡


さすが、私のヒーロー♡♡♡(笑)

photo:02



すぐさま車の中でぱしゃり(°_°)爆笑


ほんとはやく見たいけどもう
遅いから明日みるよー!



じゃあまたにゃー(=^ェ^=)♡

photo:05



かわいくなりたい、、(ぼそ)(笑)




iPhoneからの投稿