遅めの更新(°_°)
今日はひさびさに学校いったから
ウキウキでお久しぶりの
お化粧して気分高めだった♡
今日はオレンジの気分だったから
チークとくちびるオレンジ(^O^☆♪
しゃめだとわかりにくいや、、(笑)
いっぱいコスメほしいーっっっ
いまcoastalscentsっていう
海外コスメの筆がたまらなくほしい!
こんなにあってこの安さっ!
びっくりしちゃう♡
パレットもほしいよーん( ; ; )
どーやって頼むのかな??
調べなきゃーっ!
美意識高めてがんばろーと♡
そいえば今日こいつらがきた(^◇^)
お顔パンパンのぶーちゃん(笑)(笑)
やっぱたのしいーだいすき♩(笑)
人頑張ってるのにしゃめとか
ちょーなめてる。(笑)ごめんなさい。
はやくみんなで集まりたいなっ。
いい気分でおやすみzzz
iPhoneからの投稿


