ブログに集客するためのツール   かねてからブログに集客するためのツールが欲しいと思っていましたが 自分にとって使いやすいものがなかったため、開発することにしました。 さて、ブログに集客するにはどうしたら良いのでしょう。 その答えは狙ったキーワードで検索結果の上位に表示されることです。 これ当たり前のようですが、ついついSNSのように気軽なタイトルにしてしまうものです。 それでもSNSにシェアすれば拡散するのですからそれで良いという考えもありますが SNSのつながりは固定客のようなものですからホームページにまで誘導できていないものです。 そうですよね、一度見たら次からは見ないですものね(^_^;) 挨拶や交流目的でのSNSでは仕方ありません。 ですから狙ったキーワードで検索結果の上位に表示される必要があるということです。     集客するためのツールとはキーワードためのツール   ですから集客ツールとはキーワードを探すツールと言えます。 GoogleサジェストやGoogleトレンドを使えば済む話ですが、 それぞれ別画面で使うことは面倒に思ってしまうので一つのツールにしたというわけです。 それにキーワードが見つかったら次はライバルチェックをしなくてはいけません。 ライバルが多いキーワードで勝負していたらいつまでも集客はできません。       キーワードのリサーチはとにかく簡単に     集客が目的ですから、とにかく簡単に需要のあるキーワードを探し そのキーワードをブログタイトルにすれば良いだけです。 すでに書いた記事のタイトルを変えるだけでも効果があるはずです。 ちなみにキーワードは本文にも入れることは忘れてはいけません(^-^)
引用:ブログ集客を倍増させるキーワードツールが完成 - インテリアで暮らしをおしゃれにアップデート

 

 

ブログ集客を倍増させるキーワードツールの使い方
http://dxf.bz/keyword/


ブログ集客を倍増させるキーワードツール
http://tool.dxf.bz/