新のインテリア家具の写真が常に更新され、
私も数々のヒントをいただいているPinterestですが、

今回もまた面白い写真を発見しましたので
シェアします。


私もフロート式のTVボードを始め
キッチンもフロート式にしたりしていますが、

このキッチンもよく見れば
下のキャビネットは浮かせていますね。


というよりも
吊り棚上にもスペースを取っているので
バランスを考えた上でこのような形にしたのでしょう。


ですが、

このキッチンのポイントは
カラーコーディネートの技です。

木目も含めると三色になっており、
野暮ったくなる線と紙一重といったところでしょうか。


キャビネットだけではなく
棚のデザインもよく考えられていますね。



学ばせていただきました。










[シェア元:pinterest]

https://jp.pinterest.com/pin/63543044723156390/









↓建築関連















→フロート式(浮いている)TVボードをあなたの家に【全国販売開始】






→ブログやホームページへの集客が売上に繋がらないわけ【メルマガ戦略が不可欠】