「待ち」から「攻め」の建築集客



独立者が多い建築業界。

例外なく営業に苦労していることをご存知ですか?




ところで、

見込み客を集めようとした時に
あなたはどんな媒体を使いますか?





チラシや広告は別として、



通常は

ホームページやブログ、

そして

SNSを使ってたくさんの人に見てもらうための

努力を重ねているはずです。





ですが

いずれも、

必ずしも見て欲しい人に届けられているとは限りません







そこで、

その情報を



本当に必要とする人に届けることができたら良いのに

思ったことはありませんか?





私はあります!





といいますか、

どうしたら望んでいる人に情報を届けられるかをいつも考えています。





そのために

タイトルのキャッチコピーを考えたり、

載せる写真の質を上げたりといった努力を重ねているわけですが、





これらは

戦略的には



「待ち」という受身の姿勢であることには変わりはありませんので

そこで

「攻め」の手段も考えなくてはいけないのですが、





では個人ができる

「攻め」の方法とは何でしょう。





続きはこちらのページで書きましたので
 ごらん下さい。(^-^)v





















↓一度目を通してください!






新築、リフォームの見込み客の集め方



「待ち」から「攻め」へ転じましょう





  CADデータ集(TVボード・システムキッチン・スチール階段)



  特集記事コントリビュータ



  コントリビュータ



  集客ツールの使い方