[家具データ販売]には
設計の現場ですぐに使えるサンプルデータを
アップしました(^-^)

CADデータは3種類。(他にpdfもあります)
(DXF DWG JWW) 

本日アップしたデータ(10/18:テーブル=6、W300ユニット=1)
のフォルダの一部にも金物urlを含めています。


食器棚の設計においてはいかに箱の数を減らして安くするかが
カギとなっていて、

予算の都合上冷蔵庫のスペースは
間仕切りのカベだけとなっている現場が多いかと思います。

「なんとか安く収納棚をつけたい」

そんなご要望に応えたのがこの形です。

箱組みを止めて、三方枠+扉というシンプルな形状にしました。

吊り戸棚と比べても圧迫感が無く、意匠的にもスッキリしています。

今後は
このような詳細もどんどんアップしていきますよ(^_^)v





$特注キッチン・家具設計|k-design/札幌




こちらは
W300の収納ユニットです。
金物url付です(有料)




$特注キッチン・家具設計|k-design/札幌