会社の同僚の結婚式の二次会に

参加した時です。


会場は広く、飲み物が豊富。


会場の真ん中に

グラスが沢山あり、

3人でグラスを縦に

4段で並べ、

タワーを作り、

お酒を最上段から流す。


周りに居た方々も

流れているのを見て

楽しんでました。


グラスに入ったお酒を

皆さん飲んでくれて、

またタワーを作りました。


お酒は、テキーラのロック

でした


その後、酔っ払って寝込む方が

複数居て、なぜ?と


テキーラの強さが利いて

寝込む始末。


タワーを作った

僕達は、怒られました。

すいませんでしたw




お酒での失敗談

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する