新人歓迎会の思い出、

一人の先輩から

「社会人の飲み方、教えてあげる」

と、同期一同に

喧嘩越しに言われましたw


素直にありがたい教え

と感じる同期と反面、

反発する他の同期


僕は反発派でしたw


同期12名、新人歓迎会へ

参加しましたが

3名が反発派w


お酒を次ぐのは、

しますが、過剰に次がれたら?


お酒を沢山飲ませて

潰すか!と

3名、行いましたw


結果、先輩は

2次会で潰れて

タクシーで送って貰い

その日は無事終了

金曜日でした


翌週の月曜日、出勤時

会社で先輩とスレ違い、

睨まれて

「歓迎会ありがとうございます」

と、伝えましたね


始業し、総務から

呼び出されて

お酒の飲まし方

気を付けなさい、と

指摘を受け

今でも記憶に残る

出来事でしたw







私の頃の入社式・新人歓迎会

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する