25歳の時、同期でアイスホッケーを経験するメンバーが居まして

スケートにはまった時期がありましたー。

毎週行ってましたので、同期から靴買ったら?

と言われ、買ってしまい、家の何処かに保管中。


去年行った時、何処に閉まったんやろー、明日探してみようかな?


スケートリンクもいろいろな所へ行き


・明治神宮スケート場(国立競技場駅周辺)

・シチズンアイススケートリンク(高田馬場駅周辺)

・神奈川スケートリンク(東神奈川駅周辺)

・新横浜スケートセンター(新横浜駅周辺)

・向ヶ丘遊園(閉鎖しました)

・銀河アリーナ(淵野辺駅周辺)


6箇所ほど行き、

明治神宮へは沢山行きました。一番氷の質が好きだったのが

新横浜スケートセンター!!

なんとなく、氷が厚いという感じがしますんで。


今年も軽く滑りに行きたいですわ。

その前に靴探さないとー