こぶしファクトリー ライブツアー 2016秋 ~Hyper Mode @大阪MUSE 10/23 | ウェイドのおつかれいなー

ウェイドのおつかれいなー

徒然なるままに書き散らしたハロプロ日記。

{8861FDF0-6C7A-49AE-B009-1484309FAA75}


1.バッチ来い青春! 
2.チョット愚直に!猪突猛進 
MC 
3.赤いフリージア 
4.恋するエンジェルハート 
5.愛はいつも君の中に 
MC 
6.パッション E-cha E-cha(藤井・広瀬・小川) 
7.ファーストキス(野村・田口・井上) 
8.グランドでも廊下でも目立つ君(浜浦・和田) 
9.サバイバー 
MC 
10.懸命ブルース
11.TEKI 
12.オラはにんきもの 
13.ドスコイ!ケンキョにダイタン 
14.押忍!こぶし魂 
15.ラーメン大好き小泉さん
16.念には念 
17.サンバ!こぶしジャネイロ 
アンコール 
18.桜ナイトフィーバー

{0875BAD8-D35B-4BBC-B310-BF16A0A0B58B}

ピンクサイ買って入場

こぶしはハロコンでしか見たことないから
実質初見で、感想箇条書きやけど

・煽り多めやけどいい感じに盛り上げてくれる
・MCの構成は悪くないけど時間が長い
・思ってたよりはっちゃけられる
・一人一人ポテンシャル結構ある
・役割分担ちゃんと出来てる印象
・ヲタのノリがいい感じ
・飛ぶやつちょいちょいおるし、ふざけてる人もおるし、古き良きハロ現場感ちょっとある
・隣のイケメン若手1人ヲタが肩組してきてちょっとテンションあがった。最近のハロこういうのないからな。
・コールはもうちょいあっていいかな、と思うところがちょくちょく


っていう感じかな
曲楽しいしライブパフォーマンスもさすが研修生チームやな、ってのが出ててセトリ次第で化けるなあ思った。
広瀬さんが歌うまいし、まあまあメンバーまとめあげてて、後の子らは自由やけど個性出せてるしいい感じやね。
浜ちゃんクソ可愛いし。

赤フリが久しぶりやった、個人的には、あともうちょいベリ曲やって欲しかった思いはあったけど全体的に楽しめました。
グループとメンバーが本命の推しじゃないからかもしれんけどjuice=juiceのライブから多幸感と完成度ちょっと、を引いた感じかな?


いつもより短めなったけどこんな感じ。
接触は早かったから浜ちゃんに売名しただけ。

次は来週のjuice=juice個別握手会でお会い致しましょう( ´ ▽ ` )ノ