LIVE MISSON 220 〜Special Code→J=J Day 2016〜@滋賀 | ウェイドのおつかれいなー

ウェイドのおつかれいなー

徒然なるままに書き散らしたハロプロ日記。

【〜Special Code→J=J Day 2016〜】

{B160DDEE-C76E-47C3-BCC7-E09C0E7D4E84}


メンバー紹介映像 
1.明日やろうはバカやろう
※アウトロで自己紹介
2.CHOICE&CHANCE
3.伊達じゃないよ うちの人生は
MC
4.背伸び
5.裸の裸の裸のKISS
6.チクタク 私の旬
7.如雨露 
レーザー光パフォーマンス 
8.香水 
9.KEEP ON 上昇志向!!
10.生まれたてのBaby Love
※客席内お立ち台 
1番・宮崎高木/2番・金澤宮本植村
ダンスパフォーマンス 
11.選ばれし私達
12.GIRLS BE AMBITIOUS
間奏コール&レスポンス映像(衣装チェンジ) 
MC
13.Dream Road〜心が躍り出してる〜
14.黄色いお空でBOOM BOOM BOOM
15.アレコレしたい!
16.五月雨美女がさ乱れる
17.私が言う前に抱きしめなきゃね
MC
18.Magic of Love(J=J 2015ver.)

アンコール
19.初めてを経験中 ※客席後方から登場 
MC
20.Wonderful World





半年ぶりのjuice=juiceホールコン
4月のNHK以来

結論から言ってまうとやっぱjuice=juiceやった!
楽しい、多幸感、燃焼感全部兼ね揃えてるのは今はjuice=juiceやな。
Live Misson220も来月で終わるけど
なんやかんやFirstツアーから回ってきて
割と初期から見てきたつもりやし
武道館ホンマにやばいな。
感動もやけど燃え尽きたらどうしよ←

まあそれはないけど。
今日は武道館じゃないけど
2年間が詰まったライブやったと思う。
MCとかセトリとか流れ雰囲気諸々込みでね。

最後のWW来るやろなおもてたけど
合唱しながら、俺武道館でこの光景見るために生きてるんかもしれんみたいな?わかります?笑

やっぱこの5人が一番好きやなって思ったよ。
急にクサい感じなってきてもた。

メンバーに関してゆうなら
かりんちゃんは爆発してたのと
さゆきは毎回歌い方ちょいちょい変わるねんけど今回は安定期に入ってきたかなって感じた。

んで今日一番おぉ、ってなったのがあかりちゃんで。なんかダンスパフォーマンスがあってんけど、一番あかりちゃんがかっこよかったんよな。スタイル活かしてきよったわ。表情もかっこよかったし一番惹きつけられてちょっと間あかりちゃん追ってたもんな。

演出面が結構凝ってて
最初のメンバー紹介も
デッカイ風船みたいなやつにシルエットと名前が表示されて風船しぼんでメンバー登場!的な。
ガルビアンビシャスも
間奏で多分事前に撮っておいた煽り流して
ヲタ盛り上がらせといて、その間メンバーはハケて衣装チェンジ、っていう新しい魅せ方やと言い過ぎ感あるかもやけど飽きさせないような工夫考えてくれてんねやなあ、って思いました。
アレコレでもクラップで遊んでみたりしてたし。
チクタクで後ろのモニターが目覚まし時計なっててステージ真ん中にベッド?ベンチ?みたいなんもあってそれでわちゃわちゃ遊んでる風なメンバー見てるのも微笑ましかった。

イジ抱きとロマンスと未来へさあ走り出せがなかったのはちょい寂しかったけど。
juice=juiceって後半にラッシュかけてくる傾向にあるんやけど、序盤〜中盤にかけても盛り上がれるようなったし、カバーこそあるけどほとんどjuice=juiceの楽曲セトリ組めるようなったし、イジ抱きロマンスみたいな主要なシングル曲入れんでもこんだけ楽しめるんやから良曲ばっかりやで。First Squeeze出てからの話に遡るレベルやねんけどな(^_^;)

そういえば通路降臨あったんやけど
メンバー自分らで降りて客席の真ん中らへんPA前の空けてる客席使ってたんやけど
警備員とかスタッフとか全く無しでメンバーのみっていう。
ノーセキュリティやばいよな。
juice=juice Familyの優良さとかメンバーとの信頼感もあるんやろうけどすげぇなって思った。

あとやっぱホールコンときのいっちゃん最後の挨拶で5人で手つないで、マイク通さずありがとうございました!!って言うのめちゃ好き。
一生懸命感というか等身大感というか。なんせ多幸感やな。

まあ書いてたら止まらんくなるんで、後は武道館終わってからじっくり書こうかね。



今日は久しぶりの ザ・juice=juiceで楽しかったっす。急遽行ってよかった。
今日のポイントはあかりちゃんのダンスパフォーマンス