松山千春 95俺の人生春ツアー 藤井寺公演 | 人は誰も君のブログ

人は誰も君のブログ

松山千春、浜田省吾、
昭和アーティストのライブ、作品を中心におもうまま語っていこうと思います。宜しくお願いします。




この藤井寺ライブの前にチャリティーオークションが

ありました

千春も午後4時から30分出演して自身の

衣装を出展してました

今も記憶にあるのはダウンタウンの

ヘイ ヘイ ヘイで着てたオレンジのパーカー

が出て値段が釣り上がりそうなのでほどほど

な値段でオークション成立

こういうところ千春の優しさを感じます

女子が落札してました

あれは、ちょっとほしかったなと

普段ではないブチサプライズ企画に

いつもと違うライブ感覚がありました

帰り道は高速でクルマで岡山へ

そこが今までと違う帰路になりました

2日間、友人と会えて千春ライブに行けて

有意義なひとときでしたね


京都公演に続く2日間連続参加

其々京都と大阪の友人と参加

藤井寺市民総合会館はキャパは1269人

コンパクトな会館になるかなと
 
京都と共に19曲歌ってますがアンコールを

含む15曲までセトリは同じでした

今メモみて感じたのですが藤井寺公演は

京都はアンコール生命ありのオーラスは

春夏秋冬

藤井寺は東京ありのオーラス長い夜

という違いでした

生命と東京はどちらも良いし

この頃は長い夜はライブで絶対に聴きたい

曲でなくなりつつあったから個人的満足度から

したらセトリは京都公演かなと

MCで一流とつきあうとメモがあった

今が考えると肩書、地位、名声など

あるかないかで1流の人間はたくさんいる

千春も貧乏で幸せな奴も見てきたし

金持ちで不幸せな奴も見てきたと

今更ながら人間本質で付き合いたいと

思います