松山千春 95俺の人生春ツアー 京都公演 | 人は誰も君のブログ

人は誰も君のブログ

松山千春、浜田省吾、
昭和アーティストのライブ、作品を中心におもうまま語っていこうと思います。宜しくお願いします。


本編一部のラストは純でしたが新曲の船が

前に歌ってるから贅沢なセトリです

本編ラストは「凡庸」でしたが89秋ツアーの

凡庸初披露のインパクトは少しなかったです

オーラス「春夏秋冬」これは良かった

本編ラスト「凡庸」オーラス「春夏秋冬」これって

89秋ツアーの静岡第一テレビ風のメッセージの

再現でした

しかし「船」はもっと歌ってほしい曲のひとつです



松山千春の95春ツアー京都公演


関西から地元岡山に戻って初の千春ライブ


チケットは友人の分を含めて関西在住時にゲット


してました


シングル「船」とても良い曲です


演歌ぽくなるかと思いきや、千春はやってくれました


サビの高音を伸ばし次の歌詞に展開していき


盛り上がるところは新しい千春の表現が増えた


様でピッチ、声量、充実してたポテンシャルだから


生まれた曲かなと