松山千春 を好きですかと聞けなかった | 人は誰も君のブログ

人は誰も君のブログ

松山千春、浜田省吾、
昭和アーティストのライブ、作品を中心におもうまま語っていこうと思います。宜しくお願いします。


昨日は中学校の同窓会でした

松山千春90年代ファッションでいきました

自宅で17年間愛用しているデロンギの

エスプレッソマシーンを同窓会会場に持って行き

同窓生にアイスエスプレッソ、カプチーノを

飲んでもらいました

工藤静香と松山千春がミュージックフェアで共演した

時に近いベストでした

同級生の反応は「バーテンダーみたい、◯◯君

エスプレッソいれてくれるホットで」でした

あっバーテンダーね、ガクッでした




これは定期的に東京から岡山に帰省された時に

治療に来られる患者さんがいつも帰省の際に

召し上がって下さいといつも何かお菓子をくださいます

これもその東京のお菓子です

有名なのか分かりませんが、美味しかったです

年齢が近いので学生時代とか誰か聴いてた

アーティストとかいましたか?

と聴きたかったけど聞けませんでした