浜田省吾 ステージ小物(三種の神器) | 人は誰も君のブログ

人は誰も君のブログ

松山千春、浜田省吾、
昭和アーティストのライブ、作品を中心におもうまま語っていこうと思います。宜しくお願いします。


2.J・BOYコインペンダント

3.レザーブレスレット

これら3つの浜田省吾グッズの総称を三種の神器と
言います。嘘です、言いません。
しかし浜田省吾ライブで浜田省吾もこの3グッズは
単にグッズ販売促進域を超えてライブ参加における
ファン必須アイテムになってます。
矢沢永吉氏の永ちゃんタオルと同じ感じと言っても
良いかも。
と言うものライブで着用して参加はしてません。
性格上鑑賞用とライブ用と2個ずつ買わなかった
そう言いながら自分を殴る僕が見えるシャドー
ボクサーではありませんが浜田省吾の三種の神器を
大事にして家宝にする予定です。


記念すべき浜田省吾を語る最初のブログは
浜田省吾ステージ小物またの名を浜田省吾
グッズです。

始めはどれも、そんなのほしかねーやと
思ってましたが浜田省吾がライブで着用するなり、瞬く間に売れてしまい三種の神器じゃないけど

1.江田島ピックペンダント