2024年は

愛(あい)❣️

 

 

 

 

 

プロフィールはこちら

 

 

スターヒーリング写真&動画スター

スターパワーストーンアクセサリースター

スター未来視・才能開花セッションスター

 

 

個々の個性を認め

尊重しながら

共存共栄

自他ともに豊かであれ

 

 

 

心と地場の護り

\感謝を伝える/

「ありがとう」

 

 
 

「感謝のいのり」

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

新潟白山神社の黄龍様×諏訪大社秋宮恵比寿様

 


 

即、悩みから離れちゃおう!

 
 
 
いつもありがとうございます音譜
 
 
 
 
今回は、チャネリングではなくって、普通に書いていきたいと思いますびっくりマーク
(チャネリング文章を文字化すると、結構手厳しいからハート
 
 
さてさて、


もしも今、あなたが悩みの渦に巻き込まれていると感じるなら?


即、悩みから離れちゃおうびっくりマークっていうお話ですよハート


そんなあなたに、ぜひ試して欲しいことがあります。


それは、ブログでもよく紹介している「感謝の祈り」です。
 
 
う~ん、またそれ?って思った?
 
 
いやいやチューでもめちゃくちゃ大事なんです。


目の前の問題や悩みに心を奪われるとしたら、
 
 
それって、自分の悩みのことばかりに意識が向いてるってことなのでね、


そりゃ、苦しくもなるわネガティブって思うから。
 
 
(悩んでいることや、悩み自体が悪いわけではないよ。)


思い切って一歩踏み出して、「視点」を変えて行きましょうびっくりマーク
 
 
日常の中に、どれほどの恵みがあるか気づいたり、そこに感謝を持ってみて欲しいのキラキラ
 
 
何気ない暮らしの中に、恵みも幸せもあるよびっくりマーク


そして、その感謝は、祈りを通じて表現できると、


徐々に目を向けるところが変わって、悩みから解放されていきます。


私たちって、もうすでに「恵み」をいっぱい受け取ってるでしょほんわか
 
 
そこ目を向けて行って、


ありったけの気持ちで、「ありがと~」って、感謝を放ってみましょうよ。


それにね、どんな状況にあっても、「心」は悩みに支配されない、って決めてみて。


 
 

皆、それぞれに悩みってあるもの。でも、自分の声を聴いたら、あとは切り替えていこうよ。
 
 
今、一人で生きているわけではなくて、私たちの生活には、多くの支えがあって、今があるからね付けまつげ


両手を広げて「ありがとう~びっくりマーク」もいいよハート

 
少しずつで良いので、自然界や日々の恵みに感謝し、あらゆる生命が幸せであるように、温かな心で祈ってみましょお願い


お悩みが無い人も、もちろ~ん気づき気づき


でね、「感謝の祈り」って
 
 
この話は、あなたを悩みから解放するのが目的だけじゃないんだよびっくりマーク
 
 
大事なことがあるんです~~うさぎのぬいぐるみ


その話はまた~。
 
 

諏訪大社(前宮)

 

 

やまとの心

調和

 

「ありがとう」

全てに感謝

💗

 

 

良かったら聞いてみてください✨

心にめちゃくちゃ響きます音譜

 

 

今日もあなたが幸せでありますようにハート

 

 

 

 

心からの愛を込めて💕

あなたの日々が輝きますように💕
 
 
弥栄
💗
 

 

おすましペガサスではまたねー音譜

 

 

 

神社

Roomy

プロフィールはこちら

 

友だち登録で

開運動画プレゼント中

友だち追加

@660bikko

フォローしてね…

フォロー大歓迎♪