2024年は

愛(あい)❣️

 

 

 

 

 

プロフィールはこちら

 

 

スターヒーリング写真&動画スター

スターパワーストーンアクセサリースター

スター未来視・才能開花セッションスター

 

 

個々の個性を認め

尊重しながら

共存共栄

自他ともに豊かであれ

 

 

 

心と地場の護り

\感謝を伝える/

「ありがとう」

 

 

 
 

「感謝のいのり」

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

8月6日くらいまでは集中❣️

 

 

新潟白山神社の黄龍様×諏訪大社秋宮恵比寿様

 

 

開運!【猿田彦大神(サルタヒコ様)メッセージ】|人生の道を開き護る|言葉と音楽|

 
 

猿田彦大神(サルタヒコ様)からの、開運チャネリングメッセージをあなたにお届けします。
 
 
普段、あまり語らない猿田彦大神なので、ご眷属さんからのメッセージかも知れないです💗
 

この動画に巡り会ったあなたは、猿田彦大神(サルタヒコ様)とご縁があるのでしょう。


人生の道を開き護る神様です。
 
 
人生の転換期に本気を出したい人に音譜
 
 
こちらのメッセージ自体は2023年のものですが、今必要な方が多いと思いますので、動画化しました飛び出すハート
 
 
作らされてるんじゃない?って思うくらい、集中して製作しています爆  笑
 


道開きの神社さんにて🌸チャージ中💗
 
 
考え方は人それぞれ。これが正しいとかではないけれど、1つでも必要な言葉が心に響いてくだされば...と思います。
 
 
メッセージ内で出て来るんですが、
 
 

疑い迷い愚かなる心

人としてあって良し

 
 
↑これが優しいなと思うんです。本来は結構手厳しい神様です爆  笑
 
 
そこ(悩み)を見ずに脱せよびっくりマークという感じで、必要以上に人の悩みに寄りそう感じの神様ではないです。
 
 
神様は大いなる目線から見ますので、傾向的には、悩み寄り添い系というより、「叡知」を与えて下さる感じですね💗
 
 
お悩み寄り添いを得意とするのは、どちらかというと仏界系の皆さまです(^^♪
 
 
この言葉は、次元を下げて伝えてらっしゃるので、ご眷属様からかなーって思ったんです💗
 
 
珍しい言葉には、人々が勇気を持って人生を歩めるように、そこを伝えてきているからだなぁって思いますおやすみ
 
 
気になる方は、ぜひご覧くださいね。
 
 
道開きの神社さんにて🌸勾玉ちゃん✨
 
 
日々は選択の連続です。


何かを選ぶ時、限られた時間の中でも焦らず、自分の心に沿って見直していきましょう🌸


あなたの人生の道開きのサポートに!


音は大切な要素の一つです。音楽・映像・メッセージ、合わせてご覧ください♪


【猿田彦大神(サルタヒコ様)メッセージ】
下矢印下矢印下矢印
動画の最初に入れた紋様は、ビジョンを受け取って作りました(^^♪
 
 
あなたの魂の目ざめに💗
 

💗

やまとの心

大調和

 

💗

「ありがとう」

全てに感謝

💗

 

 

 

 

心からの愛を込めて💕

あなたの日々が輝きますように💕
 
💗
弥栄
💗
 

 

おすましペガサスではまたねー音譜

 

 

 

神社

Roomy

プロフィールはこちら

 

友だち登録で

開運動画プレゼント中

友だち追加

@660bikko

フォローしてね…

フォロー大歓迎♪