2024年は

愛(あい)❣️

 

 

 

 

 

プロフィールはこちら

 

 

スターヒーリング写真&動画スター

スターパワーストーンアクセサリースター

スター未来視・才能開花セッションスター

 

 

個々の個性を認め

尊重しながら

共存共栄

自他ともに豊かであれ

 

 

 

心と地場の護り

\感謝を伝える/

「ありがとう」

 

 
 

「感謝のいのり」

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

新潟白山神社の黄龍様×諏訪大社秋宮恵比寿様

 

 

 

神社
前回のブログはこちらです!

 

  

神社

「ありがとう」を

伝えていこう💕💕💕

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

神様は意外な形で良い縁や機会をもたらしてくださる話♪

 
 
 
はーい✨
いつもありがとう
ございまーーす💕
 

今日はちょっと
神様的なことを
お話をしたいと思います
神社


神様や宇宙の
不思議な力って
感じたことがありますか?


私たちが好きなのは
「見える聴こえる感じる」
だったりしますよね気づき


それってすごい人気だし、
ついそっちが分かると
「すごいな」って
思ったりすることが
あると思うんですけど、
それだけじゃなくっておやすみ


私たちの日常生活には、
時に思いがけない
出来事や出会いの中にも、
そういう不思議な力
ってあるんですよね音譜


それって
神様や宇宙が
私たちにサプライズを
プレゼント
してくれたみたいだけど


これは偶然じゃなくて
宇宙が私たちに
良い縁や機会を
与えてくれたサインなんです龍
 
 


それはたとえば
自分が困っているときに
思いがけず
助けの手が差し伸べられた
とか


案外身近で
そう言う出来事って
あるんですよ気づき


そこを感じられているのか
受け取れているのか
っていうだけでね


そして
こういうのは
神様との縁もあるけど
 
 
あなた自身が
あなたにとって
その時に必要なものを
引き寄せている
証拠なんですよねーウインク


引き寄せの法則
っていうのも
なかなか
ホントの意味を知ると
面白いんですけど


実際に
引き寄せの法則を
試してみると
宇宙がどのように
サインを送ってくれるのかが
分かります流れ星


たとえば
よく言われるのが
心から何かをしたいな
って思っていたら
それに関連する情報が
次々と目に入ってきたりとかね


調べてるからだよー物申す
って思うかもしれないけど
もしその時に
偶然目にしたとしたら
 
 
それは神様や宇宙が
「あなたの願いを聞いていますよ」
と教えてくれています


面白いですよね💕


こうした神様や
宇宙のサプライズは
ぜひぜひ
楽しんでいってくださいね


まじかるクラウンニコニコ誕生日帽子


私は先日
公式LINEの一斉送信で
神社さんで撮った
「日輪」を配信したんですけど


やっぱりそういう
偶然に見えることも
神様や宇宙からのギフトで


そこを見逃さずに
スタンプなりで
受け取って下さった方は
 
 
神様や宇宙に
「意思表示」
出来てるってことなので


ふとやってきた
チャンスが増えたり
心が明るく変わっていったり
いろんな形でのギフトを
受け取ることがあって💕


そう言う風に
受け取りながら
心をオープンにすれば
 
 
チャンスを受け取ったり
なんか新しいことに
挑戦してみたくなったり
普段とは違う場所に
出かけてみたくなったりね
 
 
どんどん行動が変わるから


自然体で
心をオープンにしていると
もれなく良い縁も
やってきます(・∀・)イイネ!!


あなたも今日から
宇宙のサプライズを
楽しみつつ
心をオープンにして
 
 
新しい縁や機会など
どんどん
受け取っていってね✨流れ星
 
 
 
チャンス到来龍1名様ラブラブ
 
 
 
 
こちらっ
鏡の神様の
ブレスレットは
あと1点になりました
 
 
黒曜石+金龍
カッコいいですよ龍
(⋈◍>◡<◍)。✧♡
 
 
 
✨☆彡✨「鏡」は好きですか?✨☆彡✨
 
鏡の神
&
山の神海の神
ブレスレット
 

 

--------∞
spiritual×accessory
∞--------

 

鏡は姿形だけでなく、その「心」も映すものです。

 

たとえば、ちょっと元気が無い時は鏡を見たら雰囲気で感じ取ったり、

 

元気いっぱいな時は鏡に写る姿が輝いているように見えますよね✨

 

そう言った意味でもとても重要で、あなたの心身の姿を現しています。

 

鏡の神様とのご縁は、あなたの心の奥底にある願望に気づかせ、本音を引き出したり、真実を見出したりする後押しに💕

 

石ちゃん達は、元気な子ばっかりです(写真と色味の個体差があります)✨

 

ぜひ、仲良くかわいがってくださいねーー👼お問い合わせもお気軽にどうぞ✨

  

 

気になる方は

メッセージを送ってねー✌
 
 
キラキラ水晶が入らないタイプ。こういうのもいいねキラキラ
 
 
 
 

神社
 

 

「ありがとう」

 

 

神様と

を重ね合わせる

 

 

 

 

心の蘇りは
一人一人の
心の平和に繋がり
 
 
一人一人の
「心の平和」は
この国の平和に繋がり
 
 
それが
この地球の
平和に繋がる
 
 
 
 
 
 
心からの
愛を込めて💕
Roomyよりあなたに💕
 
 
💕💕💕💕
 
 

いつもありがとう

おすましペガサスではまたねー音譜

 

 

 

神社

Roomy

プロフィールはこちら

 

友だち登録で

開運動画プレゼント中

友だち追加

@660bikko

フォローしてね…

フォロー大歓迎♪