2024年は

愛(あい)❣️

 

 

 

 

 

プロフィールはこちら

 

 

スターヒーリング写真&動画スター

スターパワーストーンアクセサリースター

スター未来視・才能開花セッションスター

 

 

個々の個性を認め

尊重しながら

共存共栄

自他ともに豊かであれ

 

 

 

心と地場の護り

\感謝を伝える/

「ありがとう」

 

 
 

「感謝のいのり」

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

新潟白山神社の黄龍様×諏訪大社秋宮恵比寿様

 

 

 

神社
前回のブログはこちらです!

 

  

神社

一歩ずつ着実に進む?飛び級で進む?

下矢印下矢印下矢印

 

 

天照大御神様と豊受大神様にご挨拶&捉え方のシェア✨

 
 
 
はーい✨
いつもありがとう
ございまーーす💕
 
 
さて今日は
天照大御神様と
豊受大神様に
ご挨拶しましたので
 
 
その辺りからの
神様の捉え方の
シェアしてみたいと思います
 
 
神社
 
 
今回は新潟の
天照大御神様方に
お会いしてきました✨
 
 
美しい境内ですね✨
 
 
この二柱の神様以外にも
日本にはたくさんの
素晴らしい神々様が
沢山いらっしゃいますね💕
 
 
その姿は
自然の恵みそのもので
私たちの生活に
豊かな光や彩りや導き
実りや豊かさなどを
もたらしてくださいます飛び出すハート
 
 
日本では
八百万の神と言って
様々な神様がいらして
神社もたくさんありますが
 
 
感謝や畏敬の念から
お祀りされている
神様もいらっしゃれば
 
 
中には恐れから
祀られることになった
神様もいらっしゃいますが
 
 
皆それぞれが
この日本の土地に
共存している姿は
本当に素敵だと思いませんか?
 
 
 
 
そこが面白なぁーと
思うと同時に
日本の良さだなぁーと
感じる部分ですハート
 
 
そういうお祀りの
仕方ができた
日本の人の感性って
本当にいいですよね音譜
 
 
その八百万の神は
様々な姿を現しています
 
 
 
 
ごく普通の自然の中に
神様の姿があり
遠く思いがちですが
本当は身近な存在です
 
 
以前もお話を
したことがありますが
その神々の姿は
皆さまの中にも存在します
 
 
そこがまた「人間」の
素晴らしいところだと
思うんですね💕
 
 
 
 
神社を参拝した時に
素晴らしいなぁー
と感じる神様が
実は人々の内側にも
全く同じように
その姿を持っているって
ことなんですよチュー
 
 
それで
写し鏡のように
私たちはこの身体と
思考と心を持って
 
 
その神様と
同じような姿を
心を通して
この身体を通して
「表現することができる」
んですねウインク
 
 
うーん?
難しいかな?
 
 
大山ちゃんの所に行った、うずめちゃんブレスレットラブ
 
 
天照大御神様も
豊受大神様も
他にもいらっしゃる
たくさんの神様が
それぞれ役割を持ち
 
 
見えない力と
見える力との
バランスを保ちながら
この世に豊かな彩りや
実りをもたらして
くださいますハート
 
 
そして、それを
受け取りながら
日々を生きる人々や
どんな時もひたすらに
生きるあなたを
 
 
神様から見て
すごいなと
人はいいなぁと
善き善きと
大らかに見守られ
愛されていますよ💕
 
 
 
 
今日はご縁があって
3名の方から
お預かりしたお言葉を
天照大御神様と
豊受大神様に
お話いたしましたが
 
 
とても大きく
大らかに見守られて
いらっしゃるのを
感じて来ました💕
 
 
それは今
この記事を
読んでいらっしゃる
あなたに向けても同じです
 
 
楽しく感謝の気持ちを
少しでも
心に芽生えさせながら
今日もまた生きていきましょ気づき
 
 
 
 
 
あなたに
神々様のご縁と守りが
届きますように💕
 
 
 
 
神社や自然は
あなたらしい
心になる
場所です🌸🌸🌸
 
 
気になる神社さんに
参拝してみてね♪
 
 
ではではまたねっ✨
 
 

 
 
 
グレイッシュ
淡水パールの
ブレスレット
 
 
 
 

 

--------∞
spiritual×accessory
∞--------


グレーカラーの淡水パールを使ったブレスレットはいかがですか?

貝のモチーフの金メッキのパーツを入れたので、何だかちょっと大人可愛いテイストです✨

雰囲気が珍しいかなって思っています 🤭

淡水パールと貝のモチーフで、海辺にいるような空気感を感じてみてくださいね🌴✨

グレーパール なので、いつもと雰囲気が違っていますよね。

明るいパールもかわいいんですけれども、こういった落ち着いた色味も、神秘的で素敵です。

1つしかないので「私!」って思った方、ぜひメッセージ送ってくださいね💕

 

 
こちらは今必要な方に
気軽に手に取って
いただきたいから
完了5/9まで
半額→¥11,000です
気になる方は
メッセージを送ってねー✌
 
 
 
 
 

神社
 

 

「ありがとう」

 

 

神様と

を重ね合わせる

 

 

 

 

心の蘇りは
一人一人の
心の平和に繋がり
 
 
一人一人の
「心の平和」は
この国の平和に繋がり
 
 
それが
この地球の
平和に繋がる
 
 
 
 
 
 
心からの
愛を込めて💕
Roomyよりあなたに💕
 
 
💕💕💕💕
 
 

いつもありがとう

おすましペガサスではまたねー音譜

 

 

 

神社

Roomy

プロフィールはこちら

 

友だち登録で

開運動画プレゼント中

友だち追加

@660bikko

フォローしてね…

フォロー大歓迎♪