2024年は

愛(あい)❣️

 

 

 

 

 

プロフィールはこちら

 

 

スターヒーリング写真&動画スター

スターパワーストーンアクセサリースター

スター未来視・才能開花セッションスター

 

 

個々の個性を認め

尊重しながら

共存共栄

自他ともに豊かであれ

 

 

 

心と地場の護り

\感謝を伝える/

「ありがとう」

 

 
 

「感謝のいのり」

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

新潟白山神社の黄龍様×諏訪大社秋宮恵比寿様

 

 

 

神社
前回のブログはこちらです!

 

  

神社

客観的に自分の姿を

見てみよう!

下矢印下矢印下矢印

 

 

生きていると気持ちの”和み”が心の支えになる✨

 
 
 
こんにちはっ✨

いつもありがとうございます💕

今日は「猿田彦様」のコーヒーをのんびり飲んでいます🤭

ゴールデンウイークは長野に帰省しましたが、今週中に新潟に戻ります💕

帰省した時と帰省中に、たくさんの贈り物を頂きました。

私の気持ちを察して送って下さった方もいらして、その気持ち届いています(..)💕

ありがとうございました✨
 
 



生きていると、気持ちの”和み”が心の支えになったりしますよね。

周りの人の笑顔だったり、ふとした会話の中だったり、自然を感じる時だったり✨

色んな所にあるんですけど、心の感度や柔軟さとも関係していて💕

そして、自然の中にいると、勝手に心も和んでいくなぁ~と感じる私です。
 
 


長野県は四方を山に囲まれていますので、縁が強い山の神様🌲

山の神様と言えば、
”大山ちゃん”
大山祇命(おおやまつみのみこと)ですよ💓

(”大山ちゃん”はRoomy的な呼び方です🤣)

とっても懐の大きな神様なんです!ぜひ、仲良くしてみてくださいね✨
 
大山咋神(おおやまくいのかみ)という神様もいらっしゃいます。
 
同じお山の神様だけどね、特色が違う感じがします💓
 
どちらも大山ちゃん💖💓
 
簡単に言うと、大山祇命は「自然界全体の大きな神様」で、大山咋神は「特定の山に関係する地元の神様」という感じです。

大山祇命は広い範囲を見守っていて、大山咋神はもっと身近な山に関わっている感じですね富士山🌿
 
 


長野県には、海の祖神様と縁がある土地もあって、それも面白いんです。

山の神、海の神、仲良く大地に根付いています✨
 
 
素子ちゃんの龍体文字
こういうものからも古代の護りを感じます
 
 
 

今度は、新潟のご縁をいただきながら、より良いアクサセリーをお届けできるように努めていきますので、

ひらめいた時には、一緒にご縁を結んでみてくださいね🎀

あなたにとって、最良の縁とタイミングで、人生が切り開かれますように
 
 
 
 
六芒星の守りと
柔らかな癒しを
必要とされる方に💕
 
 
こちらは今必要な方に
気軽に手に取って
いただきたいから
完了5/7まで
¥7,700謝恩価格です
気になる方は
メッセージを送ってねー✌
 
 
 
 
 

神社
 

 

「ありがとう」

 

 

神様と

を重ね合わせる

 

 

 

 

心の蘇りは
一人一人の
心の平和に繋がり
 
 
一人一人の
「心の平和」は
この国の平和に繋がり
 
 
それが
この地球の
平和に繋がる
 
 
 
 
 
 
心からの
愛を込めて💕
Roomyよりあなたに💕
 
 
💕💕💕💕
 
 

いつもありがとう

おすましペガサスではまたねー音譜

 

 

 

神社

Roomy

プロフィールはこちら

 

友だち登録で

開運動画プレゼント中

友だち追加

@660bikko

フォローしてね…

フォロー大歓迎♪