櫛名田比売

(くしなだひめ)

  2024年は

愛(あい)❣️

 

 

 

 

 

プロフィールはこちら

 

 

スターヒーリング写真&動画スター

スターパワーストーンアクセサリースター

スター未来視・才能開花セッションスター

 

 

個々の個性を認め

尊重しながら

共存共栄

自他ともに豊かであれ

 

 

 

 

やまとの心を現すー感謝のいのりー 

 

 

心と地場の護り

\感謝を伝える/

「ありがとう」

 

 

 
 

「感謝のいのり」

 

↓ ↓ ↓

 

 


 

「ある存在からの特別メッセージ」2023.03ご提供メニューからの記録

 

 

 

<スピアクセ>

 

spiritual

×

accessory

 

 

 

 

日々

アクセサリーを通して

びっくりするような

シンクロや

 

 

皆様の目覚めや

開花のメッセージを

たくさんいただいていて

 

 

どんどん

時代が変わって行って

皆様の御魂(みたま)が持つ

本来の姿に

なりつつあるなぁと

 

 

感慨深く面白く

ワクワクしながら

そのお声を読んでおります♪

 

 

ありがとうございます

楽しんでいきましょう~✨

皆さまの変化は

おめでたいことなのよね~🤭

お祝い

 

 

 

 

さてさて

今回ご紹介するのは

 

 

ある存在からの

特別メッセージです

ハート

 

 

あっ

特別っていうのはね

有料で提供したメニューに

このメッセージも

特別に入れて

お届けしたからだけです🤭

 

 

こちらは

2023年にお届けした

「有料メニュー」からの

一部のご紹介です

 

 

必要な方に届きますように気づき

 

 

今回は古語なので

解説入れますねっハート

 

 

メラメラメラメラメラメラ




このメッセージは

不動明王からではありません

不動明王のメッセージは

別にありますおやすみ

 

 




汝(なんじ)らが多くは己が身に縛りをかけておると申さねばならぬ


しかるに、縛りを解けば悟りの書を読まずとも悟りを得ることできるぞ


汝(なんじ)が内に宿る心、声、響きに耳を傾けよ


何事も無きことにして通り過ぎてはならぬ
何事も無きことにして見過ごしてはならぬ


時代は変われど今ここに在りて修行し得るものにあらず

己が心の内に智恵を全うしておる


それを見出すのみよし


何ら惑わされずして知るのみよしとぞ思わん


汝(なんじ)の内なる心地良さ、明るさ、気分良さ、透明さ、安らぎを得るものを問い質せよ


光とはそうしたものである
己が内に宿るものに他ならぬ


未知、不安、恐れは全て幻影に過ぎぬ
その幻影に捉われず己を信じよ


汝(なんじ)が描く全ての感覚を信じよ


信心は人の言葉の中にあらず
汝(なんじ)が内なる言葉の中にあり

 

 

 

 

 

ハート

 

 

 

ー解説ー

 

 

人は自分自身に制限をかけることがあるものです。


本来、悟りを開くためには、悟りの書(悟りの書:比喩的な表現です)に頼ることよりも、

 

 

自分自身が持つ心や声、音に耳を傾けることが、まず大切だということです。


いつの時代でも、偉人や有名人だけに限らず、誰でも心に智恵を持っています。

 


あなた自身の生きる智恵を見出すことがとても重要なのです。


自分自身に問いかけ、たとえば、何が自分にとって心地良く、明るく、気分良く、透明感を持ち、安らぎを与えるかなどを探り、それに従って生きることが大切です。



光は自分自身の内側にあるものです。あなたは、それに気付いていますか?


そして、未知や不安、恐れは全て、あなたが描く幻想であると伝えています。


自分自身を信じること、自分自身の描く感覚に従って行動することが、とても大切だというメッセージが込められています。



信心は、自分自身の言葉の内にあるもので、人の言葉に頼ることよりも、まず自分の本心や本音を頼りにすることが、何より大切だということです。

 

 

 

ちょっと強め

なんだけど

 

 

あなたの気づきや

目覚めのきっかけに

なりますように

真心を込めてお送りしましたおやすみ

 

 

何度も読んだり

公式LINEから配信する

動画や写真を

見て下さる方もいます

 

 

やっぱりしっかり

受け取って下さっている

そういう方の変化は

目を見張るものがあります

 

 

面白いのは

そのような過程で

過去世ビジョンが見えて

課題のクリアになったり

才能の目覚めになったりする

ことが結構あることです

 

 

過去世は知らなくても

もちろんいいけれど

才能を持ち越したり

今世での願望に繋がっていたり

課題などが分かることもあります

 

 

私は未来への基礎作りを

大切にしていますが

過去世からの

才能を生かしたり

今世の願望を実現するために

過去世も役立てたり

有効に使えるなぁと感じていますキラキラ

 

 

①不動明王からのメッセージと浄化のエネルギーワーク

 

 

②不動明王の剣と力で未来への扉を開くエネルギーワーク

 

 

メラメラメラメラメラメラ

有料ですが

↑①や②のような

エネルギーワークのテキストと

ブレスレットのセットも

ありますので

気になる方は公式LINEから

メッセージをお送りくださいね

メラメラメラメラメラメラ

 

 

 
 

スピリチュアル

アクセサリー付きは

1名様限りになります

 
 

自然や神社の心地良い氣を受けてあなたに届けるspiritual×accessory<スピアクセ>「もっと自分らしく輝きたい」「もっと自然とつながりたい」「もっと心に豊かさを感じたい」そんなあなたの側で365日優しく寄り添う色とりどりのパワーストーンであなたのオーラを輝かせましょうおすましペガサスキラキラ

 

 

下矢印下矢印下矢印

お問い合わせ先

友だち追加

 

 

いつも本当に

ありがとうございます

またねっ💕

 

 

 

 

神社

Roomy

プロフィールはこちら

 

友だち登録で

開運動画プレゼント中

友だち追加

@660bikko

フォローしてね…

フォロー大歓迎♪