石長比売様

(いわながひめ)

  2024年は

愛(あい)❣️

 

 

 

 

 

プロフィールはこちら

 

 

スターヒーリング写真&動画スター

スターパワーストーンアクセサリースター

スター未来視・才能開花セッションスター

 

 

個々の個性を認め

尊重しながら

共存共栄

自他ともに豊かであれ

 

 

 

 

やまとの心を現すー感謝のいのりー 

 

 

心と地場の護り

\感謝を伝える/

「ありがとう」

 

 

 
 

「感謝のいのり」

 

↓ ↓ ↓

 

 


 

「神功皇后(じんぐうこうごう)」チャネリングメッセージ-2023.10.04の記録から

 

 

 

<スピアクセ>

 

spiritual

×

accessory

 

 

 

 

日々

アクセサリーを通して

びっくりするような

シンクロや

 

 

皆様の目覚めや

開花のメッセージを

たくさんいただいていて

 

 

どんどん

時代が変わって行って

皆様の御魂(みたま)が持つ

本来の姿に

なりつつあるなぁと

 

 

感慨深く面白く

ワクワクしながら

そのお声を読んでおります♪

 

 

ありがとうございます

楽しんでいきましょう~✨

皆さまの変化は

おめでたいことなのよね~🤭

お祝い

 

 

 

 

さてさて

今回ご紹介するのは

 

 

神功皇后

(じんぐうこうごう)の

メッセージですハート

 

 

こちらは2023.10.04

記録からの

ご紹介ですが

必要な方に届きますように気づき

 

 

今回は分かりやすいように

現代語にしてます🤭

 

 





「神功皇后」

 

 

あなたの行動によって、この国や人々に変化をもたらす一つになるでしょう。

 

 

--------

あなたは一人ではなく、人々とともに進化への道を歩んでいます。


進化と言っても、大きく考えることもありません。

 


昨日より今日、今日より明日
あなたが求める物事を進めていけば良いのです。

 


それが勝利への近道です。

 

 

 

 

 

夢を実現する時に、それを阻(はば)むものに囚(とら)われる時間を出来うる限り減らしていくことを心がけることです。



阻むものへの対処を考えるのではなく、夢に向かって楽しむ時間を増やしていくこと。

 


賢明なあなたでしたら、それがお分かりでしょう。


あなたの笑顔、そして周りの人々の笑顔が、あなたの幸せなのではありませんか?

 

 

ひまわりのような花咲く笑顔、もたらされる人々の輝きのために、今できることを進める。それがあなたの幸せにつながります。



私は勇気を持って、勇敢に進むあなたを心から応援しています。

 

 




私の胎内には新しい命が宿り、それは、あなたがこれからこの世に生み出すことそのものです。

 

 

つまり、あなたの描く夢や望みは、新たな命の息吹が産声を上げることなのです。


楽しみながら産み出しの苦難を越え、喜びを期待し愛し、あなた自身や周りにあなたの愛や幸せを循環していくこと。

 

 




命は今ここにあり、夢は今ここにある。

 

 

時間はあなたをこの地に立たせました。それを生かすのですよ。
 

 

 

 

ハート

 

 

あなたの気づきや

目覚めのきっかけに

なりますように

真心を込めてお送りしましたおやすみ

 

 
 

今ある恵みに気づく時キラキラ
 
 
 

自然や神社の心地良い氣を受けてあなたに届けるspiritual×accessory<スピアクセ>「もっと自分らしく輝きたい」「もっと自然とつながりたい」「もっと心に豊かさを感じたい」そんなあなたの側で365日優しく寄り添う色とりどりのパワーストーンであなたのオーラを輝かせましょうおすましペガサスキラキラ

 

 

下矢印下矢印下矢印

お問い合わせ先

友だち追加

 

 

いつも本当に

ありがとうございます

またねっ💕

 

 

 

 

神社

Roomy

プロフィールはこちら

 

友だち登録で

開運動画プレゼント中

友だち追加

@660bikko

フォローしてね…

フォロー大歓迎♪