天照大御神

  2024年は

愛(あい)❣️

 

 

 

 

 

プロフィールはこちら

 

 

スターヒーリング写真&動画スター

スターパワーストーンアクセサリースター

スター未来視・才能開花セッションスター

 

 

個々の個性を認め

尊重しながら

共存共栄

自他ともに豊かであれ

 

 

 

 

やまとの心を現すー感謝のいのりー 

 

 

心と地場の護り

\感謝を伝える/

「ありがとう」

 

 
 

「感謝のいのり」

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

地球の鉱物パワーストーン♡

 

 

 

おはようございます

こんにちは

こんばんはハート

 

 

    


前回の記事でお話をしたら、公式LINEに色んな方から反響の声が届いた「勾玉」

 

この国に生まれた人や、住む人にとっては、どこか古代ロマンを感じさせる「勾玉」を見ると、ウズウズするのかも知れませんねラブ

 

古代の人にとっても、勾玉は身を守るもの。魂を現すもののようですハート

 

でも、古代の首飾りなどは、勾玉いっぱい。現代には「う~ん?ちょっと多すぎだわ」って思いませんか?( ´艸`)

 

勾玉は数を少なくして、シンプルに。でも、着けててかわいいのがいいよねぇ♡

 

勾玉は、翡翠のイメージがあるけれど、現代はいろんな石から作られています。

 

ローズクォーツの「勾玉」+ひすい

 

 

柔らかい石なら自分で削れます。私も、勾玉を作ってみたり、ネックレスにしたり、チャレンジしています✨

 

そのうち、ワークか何かでご紹介できるといいかなぁ?と思っておりますが。

 

基本的にのんきだし、「ピン」とくるタイミングがあるので、ご紹介までの時を待つ私ですニコニコ

 

現代のパワーストーンは、加工品と言われる練り物とか着色のものとかあって、

 

そういうのは、石してはあまり良く無いと言われることもあるみたいです。

 

それは、確かに原石に比べてパワーは劣るけど、ゼロではないし、

 

他の組み合わせや、エネルギーチャージによって、元気になったりします♡

 

だから私は、どんな石でも一粒一粒を大切にしています。何しろ、元々は地球の鉱物ですもん。パワフルですよ✨

(隕石を使うこともありますハート

 

ハニヤスヒメ「土の神、肥料の神、農業神」

 

 

私たちの手元に届くストーンたちは、とてつもなく気が遠くなるほど、長ーい年月を越えてここにいるよびっくり

 

そう思えば、多少加工されていても、加工されていなくても、貴重な石なことには、変わりないよね。

 

だから、気になったらあなたとご縁がある、すごいタイミングの巡り合わせの貴重な石。

 

そう考えると、なんだか愛おしくなりませんか?あなたにも、巡り合わせが来るといいねラブ

 

 
 
 

 

sold-out「龍神勾玉」

 

 

 
 
 
最後にお知らせ
↓こちらは〈小正月🎍〉福袋セットです。残り1つです。
 
 
「やった~♪」
残り物には福がある~!
と、い、う、こ、と、で

第2弾💗

 

ラスト1点は、おまけプレゼントをお入れする予定です。

 

トヨタマヒメ「水の神、聖母神、福の神」

 

 

お問い合わせは

こちらからメッセージを送ってね💕

 

 

自然や神社の
心地良い氣を受けて
あなたに届ける
spiritual×accessory
<スピアクセ>

「もっと自分らしく輝きたい」
「もっと自然とつながりたい」
「もっと心に豊かさを感じたい」

そんなあなたの側で
365日
優しく寄り添う
色とりどりの
パワーストーンで
あなたのオーラを
輝かせましょうおすましペガサスキラキラ

 

 


魔女素子ちゃんのフトマニ図とハート

 

 

いつも本当に

ありがとうございます

愛はあなたそのものだよ

 

 

またねっ💕

 

 

 

 

神社

Roomy

プロフィールはこちら

 

友だち登録で

開運動画プレゼント中

友だち追加

@660bikko

フォローしてね…

フォロー大歓迎♪