天照大御神

  2024年は

愛(あい)❣️

 

 

 

 

 

プロフィールはこちら

 

 

スターヒーリング写真&動画スター

スターパワーストーンアクセサリースター

スター未来視・才能開花セッションスター

 

 

個々の個性を認め

尊重しながら

共存共栄

自他ともに豊かであれ

 

 

 

 

やまとの心を現すー感謝のいのりー 

 

 

心と地場の護り

\感謝を伝える/

「ありがとう」

 

 
 

「感謝のいのり」

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

一瞬一瞬。この連続が幸せ♥️

 

 

 

おはようございます

こんにちは

こんばんはハート

 

 

元旦からの

出来事を通して

命のある大切さと

尊さと

ありがたさを

心から感じている私ですおやすみ

 

 

生きていられるのは

ありがたいよ

 

 

それでさ

みんなそれぞれが

自分たちを

「生かしながら」

自分らしい姿で

生きていけたらいいよね



私は自分と同時に

周りに貢献

できたらいいなぁと

つくづく感じてて



結局のところ

人は一人では

生きられないから



どんな形でも

周りの人や

自分以外と関わることって

人間の喜びなんだなぁと

思うんですよねハート

 

 

そうして

関わりながら

色んな体験をして

心の土壌を育んでいくよね



その心は

肉体と神なる意識を

繋げる核となり

日々の目の前の

一つ一つを感じたり

一瞬一瞬受け取っている

 

 

そうしながら

感謝などを使って

心の感度を

研ぎ澄ませていったら



いろんな恵みがあって

今の生活が成り立ち

幸せの連続

だったんだなぁと

ふと気づく時が来るのよニコニコ

 

 

それには

どんな意識を選ぶか

土台の調整も

大切になるよね愛

 

 

無意識領域の

魂領域の反映には

自分が思ってるような

結果じゃない~

と思うこともあるけれど



でもそれだって

無意識の領域で

自分の魂/意識/源が望んでる

完全完璧な反映で



なんやかんや

経験して来て思うのは

結局人って

元々満たされていて

完全に自分の

思う様に生きてるってこと

 

 

それってすごい

人間らしさだなぁと

人間の心身を持ってるから

できるんだよなぁと

なんかすごいなぁと

心から思うんです

 

 

それが完成完璧の

意味なんだろうなあと

まさに鏡だよなあと

知れば知るほど

楽で楽しくなりますクラッカー



人間の入れ物に入り

どんな不完全体でも

いつでも完全完璧の

領域にいたんだなぁと

 

 

だから

人間ってすごいなぁ

そんな人たちが

集っているこの地球には



人以外にもあらゆる

生命体があって

命の連鎖が続いてる



それは

面白く不思議な世界で

あらゆる意識が反映し

それを現実として体験できる

 

 

だからこぞって

ここ「地球」に

旅に来るんだねって

思ってしまいます笑い泣き



ふふ❣️

だから全ては

最善最高なんだろうな



あなたとの

出会いや繋がりも

一瞬一瞬の幸せだよ♥️



いつも

ありがとうハート

 

 

 

 

神社

Roomy

プロフィールはこちら

 

友だち登録で

開運動画プレゼント中

友だち追加

@660bikko

フォローしてね…

フォロー大歓迎♪