あなたの夢を応援しています

 

 

 

 

 

自然や神々龍神様との

ご縁を通じて

内なる才能を発掘し

自由な人生を楽しみたい人へ

 

 

心を癒し

才能を開花させる

エネルギーヒーラーRoomyです

プロフィールはこちら

 

 

スターヒーリング写真&動画スター

スターパワーストーンアクセサリースター

スター天命・才能開花セッションスター

 

 

個々の個性を認め

尊重しながら

共存共栄

自他ともに豊かであれ

 

 

 

 

やまとの心を現すー感謝のいのりー 

 

 

 

心の護り♡地場の護り

\感謝を伝えて行こう/

 

 

 

「ありがとう」

全てに感謝を放とう!

うさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ

 

 

言葉はRoomy的解釈です
通常とは表記が異なります
 

 

「感謝のいのり」

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

 

いつでも

感謝のいのりは届き

巡りますおやすみ

 

 

 

「手を合わせることは

心合わせることなのですよ」

柴又帝釈天:浄行菩薩様
 
 

 

ありがとう!

全てに感謝!

 

 

 

間違いを認められるのは、心地いいしカッコいい!

 
 
 

꙳✧˖°⌖꙳∞꙳⌖˖°˖✧꙳
護り・才能開花
スピリチュアルアクセサリー
spiritual×accessory

「スピアクセ」
꙳✧˖°⌖꙳∞꙳⌖˖°˖✧꙳

 
 

いつも
お読み下さり
ありがとうございますニコニコ
 
 
 

今回のお話ラブラブ

 

 

 

間違いを

認められるのは、
心地いいしカッコいい!

 

 

    

 

さてさて

ちょっと質問です気づき

 

 

 

間違ったことがあった時って、素直に認められてる?

 

 

なんやかんや、言い訳

してることないかな?

 



私の場合は、基本的におっちょこちょい。だから、過去には仕事で、けっこう間違いをしてたんだよ。

 

 

 

「ミスゼロ」の目標を掲げていたくらい、おっちょこちょいでねー。




たとえば、ファックスを送ったはずが、ずーっと音が鳴ってることもチュー

 

 

 

「先方が使用中?」と思ったら、自社に送ってたり!
そりゃ、ずーっと鳴ってるわけだわ"(-""-)"ダッシュとか、

 

 

 

上っ面だけの調子合せが苦手なので、本音で伝えたらお客様とバトルしちゃったりとか、

 

 

 

まぁ、いろいろありますわ真顔
こんな話は、ホント尽きないけど...。


それで、とにかく真剣に真面目にやってても、一生懸命やってても、集中してても、気を付けてても、
間違いって出る!




そんな時、思わずごまかしたくなったこともあるけど、そこでごまかしたり嘘ついたり、人のせいにしたところで、

 

 

 

問題は解決しないし、自分も変われない!ぜーんぜん進歩ない!って思ったんだよ。


むしろ、素直に自分の間違いを認めると、どうすればいいか分かるようになったり、

 

 

 

人から助け舟が出ることもあったりしてね!知らず知らずのうちに、助けてもらってました

ありがとうございますダッシュ

 

 

 

素直に間違いを認めた方が、肩の荷も下りるし、結局ありがたい結果になってね。

 

 

 

 

 

そこから思うのは、

間違いを隠したり他人のせいにした方が、無意識に自分の心を苦しめてるってこと。

 

 


間違いの経験は、成長の糧(かて)で、

認めるのも、謝るのも、一時(いっとき)ことだから、

 

 

 

そこで逃げてたら、成長のチャンスを逃すし、また似たような課題がやってきちゃったりするんだわ...笑い泣き

 

 

 

それに、事実は「間違いがあった」ということだけ。

 

 

 

だから、自己卑下はいらないし、感情と事実を結びつける必要は無い。

 

 

 

「間違えたけど、成長の機会だったわ~」と気持ちを切り替えてみることが大切なんだよね乙女のトキメキ



そうは言っても、気持ちが

切り替えられない時もあるよね。

 

 

そしたら、とりあえずミスを認めて、「よし!ミスを認めることができて、私すごいわ~」ってヾ(・ω・*)

 

 

 


オススメは自分褒めです♪
 



間違いを認められる自分は、心地いいしカッコいい!その方が、結果的に軽いしスッキリよ~乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

公式LINEはこちら

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

オーダー製作・お問い合わせなどは、Roomy公式LINE

*順番にお返事しますねー気づき

 

 

公式LINEはこちら

下矢印下矢印下矢印

 
サムネイル

 

 

 

 

 

 

ありがとう

全てに感謝

 

 

 

 

神社

Roomy

プロフィールはこちら

友だち登録で

開運動画プレゼント中

友だち追加

@660bikko

フォローしてね…

フォロー大歓迎♪