あなたの夢を応援しています

 

 

 

 

 

自然や神々龍神様との

ご縁を通じて

内なる才能を発掘し

自由な人生を楽しみたい人へ

 

 

心を癒し

才能を開花させる

エネルギーヒーラーRoomyです

プロフィールはこちら

 

 

スターヒーリング写真&動画スター

スターパワーストーンアクセサリースター

スター天命・才能開花セッションスター

 

 

個々の個性を認め

尊重しながら

共存共栄

自他ともに豊かであれ

 

 

 

 

やまとの心を現すー感謝のいのりー 

 

 

 

心の護り♡地場の護り

\感謝を伝えて行こう/

 

 

 

「ありがとう」

全てに感謝を放とう!

うさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ

 

 

言葉はRoomy的解釈です
通常とは表記が異なります
 

 

「感謝のいのり」

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

 

いつでも

感謝のいのりは届き

巡りますおやすみ

 

 

 

「手を合わせることは

心合わせることなのですよ」

柴又帝釈天:浄行菩薩様
 
 

 

ありがとう!

全てに感謝!

 

 

 

お金は自分の心が決めている♪

 
 
 

꙳✧˖°⌖꙳∞꙳⌖˖°˖✧꙳
護り・才能開花
スピリチュアルアクセサリー
spiritual×accessory

「スピアクセ」
꙳✧˖°⌖꙳∞꙳⌖˖°˖✧꙳

 
 

いつも
お読み下さり
ありがとうございますニコニコ
 
 
今回は
スピリチュアル目線で
お金の話をしますびっくりマーク
 
 
 
 
突然ですが
お金ってどこから
やってくると思いますか?
 
 
働いたり、何か売ったり
人からもらったり?
銀行からかな?
印刷局や造幣局かな?
 
 
いやいや
それだけじゃないんです
 
 
スピリチュアル目線では
お金は自分の心からも
やって来るんですびっくりマーク





えっはてなマーク
それってどういうことはてなマーク
って思いますよねびっくりマーク


それは、お金に対して
どう思っているか
どう感じているか
どう行動しているかという
 
 
自分の心の中のことが
お金の流れを作っている
っていうことなんです


たとえば、自分の心が
お金に対してネガティブだと
お金は遠ざかっていきます
嫌やねーネガティブ
 
 
反対に、自分の心が
お金に対してポジティブだと
お金は近づいてきます
嬉しいよねーニコニコ
 
 



う〜んはてなマーク
もしかしたら
ネガティブだったかもびっくりマーク
 
 
でもどうすれば
自分の心をお金に対して

ポジティブにできるのはてなマーク


って思うのも

ごもっともね爆  笑
そこが知りたいですびっくりマーク


その方法の一つが

「自分の成長」なんです

 
心が成長すると
自分の心の中の
 
お金に対する考え方や
信じていることを
 
 
見つけたり変えたり
できるように
なるからなんですよ拍手





そうすると
お金に対しても
感謝や喜びを持つことが
できるようになるし


自分の心が成長すると
自分の行動も
変わってくるんですびっくりマーク


たとえば
自分に合った仕事や
やり方を見つけたり
工夫したりしたくなります

 
今よりもぐんぐん
心が成長していくと
 
 
ポジティブになり
機会やチャンスが増えたり
行動力が上がったりするので


その結果
自分の価値を認めたり
今よりもお金が増えたり
人に喜ばれたりします乙女のトキメキ





そうすると好循環の
サイクルに入っていくので
ますますお金が
入ってくるんですねうずまき
やったーニコニコ


結局のところ
お金は自分の心が
決めているんですびっくりマーク


なのでね
自分の心の成長や
ポジティブな考え方や
行動を身につけて
 
 
お金をどんどん
産み出してみませんかはてなマーク
 
 
 

久しぶりにこの画像を使いました✨キラキラ✨

 

 

 

お祝い今日も良い日を

お過ごしくださいね乙女のトキメキ

 

 

 

公式LINEはこちら

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

オーダー製作・お問い合わせなどは、Roomy公式LINE

*順番にお返事しますねー気づき

 

 

公式LINEはこちら

下矢印下矢印下矢印

 
サムネイル

 

 

 

 

 

 

ありがとう

全てに感謝

 

 

 

 

神社

Roomy

プロフィールはこちら

友だち登録で

開運動画プレゼント中

友だち追加

@660bikko

フォローしてね…

フォロー大歓迎♪