自然や神々
龍神様とのご縁を通じて
内なる才能を発掘し
自由な人生を楽しみたい人へ


心を癒し才能を開花させる
エネルギーヒーラーRoomyです

プロフィールはこちら

 

 

スターヒーリング写真&動画スター

スターパワーストーンアクセサリースター

スター天命・才能開花セッションスター

 

 

個々の個性を認め

尊重しながら

共存共栄

自他ともに豊かであれ

 

 

 

 

 

 

悩んでも大丈夫だよ!LINEフォローで安心「神社ヒーリング」

 

 

 

今回は7月に書いて

未投稿となっていた

記事になりますおやすみ

 

 

 

 

この時のメッセージに

LINEをいただきましたニコニコ

 

 

サムネイル

 

おはようございます☀
先程朝イチアップのブログ、拝読しましたよ。(laugh)
読み解き解説要らない位わかりやすいっス。(kiss)

でも…

私、動けてないのかな。
願ってるだけなんかな。
何したら動いてる事になるんかな。

…と、自問せざるを得ない内容でした。

動くって何なんでしょうね?(sad face)
毎日のルーティンは決まっていて関わる人も決まっていて、大きな動きが無い中で過ごす人が大半で…。

行動とは何なんでしょう?
そう思う人、私だけじゃ無いだろうなぁ、なんて思いながら

 

ー以下略ー

 

 

 

そこで

チャネリングを使いつつ

メッセージをお伝えしましたラブラブ

 

 

 

おはようございます✨

そこの「枠」というところが鍵になって来ますよね。

●●●されていること=枠とも言えますよね。

それを●●●●●こと=行動ですね

今まで普通に思っていて行動していたことが、果たして自分の本当に望むことに繋がっているのか?

日常の●●●●●●、それももちろん大切で、除外できないこともありますが、ー中略ー見直し、不要なものを減らして、そこに新たな習慣や行動を入れ込むこと

今までの習慣と行動の延長線上にあるのは、●●●●●ですよね

そこをたとえ1つでも違う習慣なり行動を始めたなら変わって来ますね。

歩みを速めよーというのは、人の命が限られており(魂は不滅としても)、ー中略ー、その叶える時間を短くした方が、結果幸せに繋がる体験が早くできますし、

 

先になればなるほど、自分を我慢させているということに気付かないといけない、ということかと思います。

そもそも明日があるーという思考を脱して、今幸せなことに気付きなさいと言われているようにも思うんですよね(^^♪

 

サムネイル

 

 

 やり取りしていると

相手の方の

御守護様から声が届きました

 

 

 

 

 

 

ー中略ー

 

「この子は我慢していても辛いとも言えない、言わない。」

(と言っているんだけど)

 

そうなの?

 

サムネイル

 

 

 

サムネイル

 

自分に『時間、お金、癒し』って、費やせないもんですよねー。

1人昼ごはん外食、いつも今日はちゃんとしたものにしたいなぁ〜、って思いながらも、土壇場でやっぱり1人だし800円1000円かけるのバカバカしい…って思ってしまい、店入らず、例えばパン屋のイートインスペースとかイオンのフードコートとかマクドとかでササっと終わらすのぉ(tears of laughter)

 


大抵の人はそんなもんでしょう⁉️

ー中略ー

長文失礼しました。
そうそう、あしたは満月ですね。パワーストーン達に月光浴させるつもりです。
寝落ちしなければ、、、ですけどね。(kidding)

 

 

 

 

 

いつも今日はちゃんとしたものにしたいなぁ〜、って思いながら

自分●●●聞いてね(._.) マクドもおいしいけど、正直に●●●●●?🍟💖



大抵の人はそんなもんでしょう⁉️

いいえ。ー中略ーね🥰



つらい、しんどいって、誰に吐き出すのでしょう?

自分で聞いてあげることができます。人に聞いてもらうこともできます。



答えは神様も他人もわからないし教えてくれない。

確かにそうだけど、ヒントはあちこちにあります。決断は自分ですけどね💖



今は気持ちを落とさない事に必死です。

気持ちが落ちたらいけないですか?必死で頑張っているのだから、できていることに感謝です✨



足るを知って今を感謝する感じ。

大切💖素晴らしいです!(^^)!


でもホントの幸せではないよね、、、。

じゃあ●●●さんにとってホントの幸せって何でしょう?


それが出来るって事は、今充実してるって事なんで、羨ましいなぁと思っていつもブログ見てます。

誰でも出来ます(^^♪隣の芝生は青く見えると言うのを思い出してください。皆、普通に見えて苦労していることもあるでしょう。比較すること無いんです。●●●さんに集中して、歩みを進めて行ってね💖

今は少々お疲れ気味なので、内観というよりも、●●●●●●●で進めてみてください🥰✨✨


寝落ちしなければ、、、ですけどね。

眠かったら寝て下さい💖無理しない✨楽しめる範囲でやりましょう♪
参考になればと思います。不要な箇所は受け取らなくてOKです!

サムネイル

 

 

LINEでやり取りを

重ねていきましたおやすみ

(一部省略しています)

(掲載許可をいただいています)

 

 

サムネイル

 

きっと同じ様に悩んでいる方いらっしゃると思うし。
共有出来たらと思います。

 

との想いで、シェアしてくださいました。ありがとうございますラブラブ

 

 

 

今回は●●●さんに向けた

お返事の内容です

 

 

結局人って

それぞれ答えは違うので

この答えが100%

正解ということはありませんが

 

 

当時の状態から判断し

●●●さんに最適な答えを

導き出すヒント

お伝えさせていただき

 

 

そこから何を得るか

どんなことに気付くかは

ご本人次第なんですよねおやすみ

 

 

サムネイル

 

わぁ💖
有難う!
とても心が軽くなりました。(smile)
不思議だなぁ〜。
温かい。。。


出来る事からご褒美してゆきます。
有難うございます(ありがとうございます)

●●●●してきます。
では!(ではでは)

 

 

 

本来は正解も不正解も

ないものです

自由な選択がありますから

 

 

ですが、最適化して

できるだけ最短で

良い変化を促すために

 

 

普通にお返事を

しているように見えますが

チャネリングやリーディングで

状況を読み解きますので

 

 

自然な流れの中で

気づきが生まれたり

可能性も開いていきますよラブラブ

 

 

人によっては

過去世が分かったり

才能が開いたり

スピリチュアル能力が上がったり

心が軽くなったり癒されたり

 

 

さまざまな変化が起きた

という声をいただいている

LINEフォローなんですおやすみ

 

 

 

 

とはいっても...

私は単に繋げる役割で

誰でも備わっている機能です

 

 

自分で出来たら

占いとかセッションが

いらなくて済みますから

いずれそうなれるのが一番です

 

 

気づきが生まれて

心が軽くなって

本当に良かったですラブラブ

 

 

 

伴走型セッション「神社ヒーリング」は、

あなたが本当に望む人生の実現をサポートいたします。

一緒に伴走していきますので、ご安心くださいね気づき

 

サムネイル

 

 

お読み下さり

ありがとうございましたラブラブ

今日も最高の一日ラブラブ

 

 

 

 

日輪の出現が

続いています

 

 

日輪現れる

 

 

日輪現れる

 

 

日輪現れる

 

 

日輪現れる

 

 

日輪現れる

 

 

日輪現れる

  

 

日輪現れる

 

 

日輪現れる

 

 

ありがとう

全てに感謝

 

 

 

 

古代から受け継いだ言葉

唱えて開運

 

八百万の神様の導きで

あなたの人生に

幸運を引き寄せます

 

かむながら

たまちはえませ
いやさかましませ♪

 

 

 

 

 

 

神社

Roomy

プロフィールはこちら

友だち登録で

開運動画プレゼント中

友だち追加

@660bikko

フォローしてね…

フォロー大歓迎♪