自然や神々
龍神様とのご縁を通じて
内なる才能を発掘し
自由な人生を楽しみたい人へ


心を癒し才能を開花させる
エネルギーヒーラーRoomyです

プロフィールはこちら

 

 

スターヒーリング写真&動画スター

スターパワーストーンアクセサリースター

スター天命・才能開花セッションスター

 

 

個々の個性を認め

尊重しながら

共存共栄

自他ともに豊かであれ

 

 

 

 

 

 

「青龍石」とスサノオノミコト様からのメッセージ

 

 

 

その日は朝から

龍がビューン龍

何だろう?って思っていたら

 

 

魔女素子ちゃんから

きれいな御守りと

うちわが届いたよーおやすみ涼しいキラキラ

 

 

 
 
 
 

 

この石は「青龍石」

というお守りなんだって

京都にある「八坂神社」さんで

いただいて来てくれたよ

 

 

わざわざ私のためによー

素子ちゃん

いつも本当にありがとうラブラブ

 

 

Roomyちゃんに合う青龍石があるといいなぁーって
向かってた✨

 

 

八坂神社の御祭神は

スサノオノミコト様などで

 

 

古くから京都の東を護り

本殿の地下に

青龍が棲むと伝わる

龍穴(池)があるんだそう龍

 

 

青龍石も、ドラゴンアイみたいだーと!選んでたの

 

 

ドラゴンアイ

と言う場所も

写真で見たらとてもきれいキラキラ

 

 

青龍さんは

ちょこちょこ登場して来るの

私もいつも導きの

先導には青龍さんがいます

 

 

今読んでいる人も

導かれているかもね龍ルンルン

 

 

過去記事より

↓↓↓

 

 

 

 

「八坂神社」は

全国に2,300ある八坂神社の

総本社

 

 

 

 

 

アクセサリーお持ち主様や

ブログを読んでる人や

 

 

スサノオ様に

ご縁がある人に

 

 

こちらの

スサノオ様から

言葉が伝わってきました

 

 

少々強いかなって思うけど

メッセージを

シェアをしますねー飛び出すハート

 

 

 

ースサノオノミコトー

 

 

何ゆえ動かぬのじゃ

そなたの願いを放つのみでは

何も叶わぬ

動きて願いを達せよ

みすみす逃すことなかれ

そなたの前より去りし事柄を追うことはなし


新たな縁(えにし)を結べば良かろう

過去の縛りを解き放つは己自身のみじゃ

そなたの御心、そろそろ解放の時期となりしものよ

水に流せば良かろう、それも善し

されど、時に自ら起ち上がらねばならぬのじゃ

願いを放ちて

勇気を奮い立たせて動かんのじゃ

その時、我らはそなたに限りなき力を貸さん

限りなき恩恵をもたらさん

 

 

 

ちょっと難しいので

Roomy訳を入れます

 

 

 

ー解説ー

何故、行動しないのか?

そなたの願いをただ口にするだけでは、何も実現しない。

行動を起こして願いを達成するのだ。

機会を逃さないようにするのだ。

そなたの前から去った人や

立ち去ったできごとを追いかける必要はない。

新たな縁を結ぶと良いだろう。

過去の束縛から解放できるのは自分自身だけだ。

そなたの心は、解放の時期に差し掛かっている。

過去の出来事を水の流れに委ねることも良いが、

時には、自ら立ち上がる必要がある。

願いを放ち、勇気を奮い立たせて行動するのだ。

その時、我らはそなたに限りない力を貸すぞ。

限りない恵みをもたらすぞ。

 

 

 

魔女素子ちゃん

繋げてくれてありがとうルンルン

 

 

いかがでしたか?

 

 

スサノオ様

さすがの強者という感じ

でも、強い言葉の中に

温かさがありますね

最後の一言も

心強いなって思いますルンルン

 

 

7月スタートダッシュランニングダッシュ



スサノオノミコト様と

ご縁が繋がる企画

↓↓↓

 

 

詳しくは素子ちゃんまで

↓↓↓

 


 

 

 

この「青龍石」は翌日

感謝のいのり

場のエネルギー繋ぎで

高地の湖に持って行きました

 

 

不思議なことが

いっぱい起こり

幸せの参拝になりました

 

 

そのお話はまたの機会にね

 

 

お読み下さり

ありがとうございましたラブラブ

 

 

「ありがとう」

全てに感謝

 

 
 
 

 

日輪の出現が

続いています

 

 

日輪現れる

 

 

日輪現れる

 

 

日輪現れる

 

 

日輪現れる

 

 

日輪現れる

  

 

日輪現れる

 

 

日輪現れる

 

 

 

 

 

 

古代から受け継いだ言葉

唱えて開運

 

八百万の神様の導きで

あなたの人生に

幸運を引き寄せます

 

かむながら

たまちはえませ
いやさかましませ♪

 

 

 

 

 

 

神社

Roomy

プロフィールはこちら

友だち登録で

開運動画プレゼント中

友だち追加

@660bikko

フォローしてね…

フォロー大歓迎♪