願望実現したい人に

可能性・未来視で

あなたの得意分野発掘サポート


 

 

 

 

自然がもたらす癒しと回復

わずか7秒の癒し

忙しい中でかんたんリラックス!

【フォトヒーリング】

友だち追加

公式LINEから

月2~3回を目安で配信中!

 

 

 【写真がいっぱい♪】諏訪大社本宮。天空には虹色のかがやきと金色の光が射す。

 

 

 

諏訪龍神でおなじみ

「諏訪大社」は

諏訪湖(すわこ)という

湖を挟むように四社あります

 

 

日本に数々ある諏訪神社

その総本宮に参拝しました

ホーム的な神社の一つですラブラブ

 

 

諏訪大社の雰囲気は

四社それぞれ異なり

独特の雰囲気を持っています

どのお社も魅力的なんですラブラブ

 

 

 
 
 
 
 

 

諏訪大社は

人によってはその強さゆえ

怖さを感じることもあるそうです

 

 

確かに本宮は

とても独特の雰囲気を持っていて

人を寄せ付けない感じが

過去にはありましたおやすみ

 

 

 
 
 
 
 

 

この神様は

封印の神ともいえる

謎が多い神でもあるのですが

 

 

この地に流れ着いた

古代ユダヤや

土着の縄文の神と

関係が深いとも言われています

 

 

 

 

諏訪には守矢山と

言われる山があります

守矢山などについては

過去に書いたことがあるけれど

 

 

諏訪湖とさまざまな

伝説についての謎などが

昨年チャネリングで

分かったこともありました

↓↓↓

 

 

この時も大きな情報に

困惑してしまい

ブログであまり書いていませんが

その内容がすごかったのタラー

 

 

過去や歴史は追わなくても

神々と言われる存在や

過去の人々の想いは

私達の心に受け継がれています

 

 

 
 
 

 

諏訪大社のエネルギーは

7年ごとに一度の御柱祭を経て

過去の諏訪大社と比べて

徐々に徐々に、変わりました

 

 

 

 

今回の参拝では

エネルギーが全く変わって

天界の持つ雰囲気と

 

 

虹色のかがやきと

金色の光が射し

きらめく清らかさがあふれ

 

 

 

 

それはもう

言葉が出ないほどの

美しい地場のエネルギーでした

 
 
 

 

写真にも光が入ったけれど

その場所を実際に見ても

本当に清らかで素晴らしかった

 

 

もう何も語らなくても

全て分かるような異次元空間

不思議な光景が見える

 

 

 

 

この写真を公式LINEと

神社ヒーリング受講中の

天啓☆さんにお送りしたところ

 

 

天啓☆さんが

素敵でとても大切なことを

キャッチしてくださり

ブログに書いてくださいましたラブラブ

 

 

 

 

 あなたもぜひ

バージョンアップした諏訪大社

写真からエネルギーを

受け取ってみてくださいおやすみ

今回、めっちゃ大事な記事よ♪

 

 

 
 

ところで

薄い色の金龍さんや

白い鱗に虹色を放つ白龍や

 


この他にも

地球の場のエネルギーが

神様などの高次元の存在として

姿を形作り動いています

 

 

宇宙や地球のエネルギーが

神様や龍神様や鳳凰など

あらゆる高次元の存在として

形作られたものを私達は見ています

 


日本の神様や龍神様

だけじゃないけれど

天界の動きが活発になっています

 

 

 

 

天之常立神

国之常立神

荒波々幾大神

邇芸速日命、瀬織津姫

諏訪龍など

 

 

もう!説明が下手タラー

今回は色々書いてて

自分でもドスピで

かなり引いて来たけれど...

少しでも伝わるといいなおやすみ

 

 

なぜ!今この日本で

動きが活発になっているか

一人一人が良く考えて欲しいです

 

 

大事なことが隠されているから

それ!あなたも無関係じゃないです

 

 

 

 

はいっ♪ドスピ話は終わり!

あんまり言うと怪しいからね笑

 

 

では諏訪大社を満喫して

エネルギーを

活用してくださいませラブラブ

 

 
金龍と光る紙垂キラキラそして...
 

 

諏訪大社の神様と龍神様は

サポート力最高なので

写真から繋がってみてください龍

(代理参拝もいたしますよ)

 

 

 

神社

神様と龍神様のパワーで
願望実現!

神結びRoomy

 

友だち登録で

開運動画プレゼント中

友だち追加

@660bikko

フォローしてね…

フォロー大歓迎♪