神々とパワーストーンで
実り豊かな人生に変わる!!

神社

パワーストーンヒーラー

神結びRoomyです

 

 

 

〇人生を変えたいと願う人に

サイキックリーディングで

あなたの可能性を読み解きます!!

 

 

〇神社巡りでパワーチャージ

スピリチュアルアクセサリーが

開運サポートに大人気!!

波動上げ、能力開花をサポート!!

 


〇Roomyプロフィールはこちら

〇アクセサリーSTOREはこちら

 

 

友だち登録で

開運動画プレゼント中

@660bikko

 

 

 

 



 

何を書いて良いのやら!
たくさんの情報を
インストールした神社参拝

 

 

この日

六芒星のネックレスを

持って行こうと

思ったことから始まって

何かいつもと違ったあせる

 

 

 

 

最初に行った神社でも

変わった出来事があり

 

 

その次に行った神社では

頭(思考)が止まり始め

 

 

その次に行った神社では

頭痛がひどくなり驚き

 

 

磁場の影響なのか

次元が変わっているような

不思議な感覚があり

 

 

最後の方巡った

お社や神社で完全に

ノックアウト!!

 

 

最後は思考ゼロになりました

頭がイカレぽんちチュー

 

 

色んな情報を

インストールした神社参拝

 

 

いや正直言って

今インストールは続いてる

 

 

大きなエネルギーを

キャッチしていますびっくり

 

 

頭が混乱しているので

落ち着いたら

色々分かるかも知れない

 

 

完全に知るには

数年かかるかも知れない

 

 

ということで

ちょっと意味不明だと

思うのですが...

 

 

神社の写真を少し

シェアしますねラブラブ

 

 

この日5つの

場所を巡っていますが

そのうちの1つ

 

 

 
 
 
 
 

物部守屋神社

 

 

ここの神社は

青龍さんが導いて

連れて来てくれましたが

 

 

正直言って

色々理解を越えています

 

 

 

 

物部守屋様は

このような人物です

↓↓↓

    

用明天皇2年4月2日(587年)、用明天皇は病になり、三宝(仏法)を信奉したいと欲し、群臣に議するよう詔した。守屋と中臣勝海は「国神に背いて他神を敬うなど、聞いたことがない」と反対した。馬子は「詔を奉ずるべき」とし、穴穂部皇子に僧の豊国を連れて来させた。守屋は睨みつけて大いに怒った。史(書記)の毛屎が守屋に群臣たちが守屋の帰路を断とうとしていると告げた。守屋は朝廷を去り、別業のある阿都(河内国)へ退き、味方を募った。排仏派の中臣勝海は彦人皇子と竹田皇子(馬子派の皇子)の像を作り呪詛した。しかし、やがて彦人皇子の邸へ行き帰服を誓った(自派に形勢不利と考えたとも、彦人皇子と馬子の関係が上手くいっておらず彦人皇子を擁した自派政権の確立を策したとも言われている)が、その帰路、舎人迹見赤檮が中臣勝海を斬った。

~以下略~

ウィキペディア(Wikipedia)より引用

 

 

 

 

物部守屋様と

他愛もないお話ですが

言葉のやり取りをしました

 

 

 
 
 
 
 

そして調べてみると

物部氏の祖先だと

言われている神様は

饒速日命様

(ニギハヤヒノミコト)だそうです

 

 
 
 
 
 

 

 

物部守屋様

神道、六芒星、ユダヤ、

守屋山、諏訪神社、安曇、

そして洩矢神、みさく神

 

 

いろんなキーワードと

この神社で感じた

かごめかごめの唄が

 

 

心をざわつかせています

あぁ、何だろう...あせる

 

 
狛犬もどんどん
色が変わって行きました
 
 
下矢印
 
 
下矢印
 
 

 

今年8月8日に参拝した

ピラミッドとも言われる

皆神山神社では男性からの

言葉をキャッチしています

 

 

それもここに繋がっている...

 

 

2022.08.08皆神山神社

 

 

守屋山、皆神山

他にもキーワードが出ています

今は言えない感じです...

 

 

色んな想いと謎が

現代に蘇って来るようです

 

 

歴史については

何も分からない私ですが

何か深い意味があります

 

 

正直良く分かりませんが

国に関わることに

関係しているようなので

 

 

私の未熟な頭では

今は深くは追わない方が

良さそうだと思いました

 

 

この大きなエネルギーを

どう消化するか

どう生かすのか

心の整理に時間が必要です

 

 

全ては一つ
一つであると
一つになると
 
 
これが今回の神社参拝で
鍵となる言葉でした
 
 
2022.08.08皆神山神社
 
 
青龍さんが導いた
神社参拝はすごかったです
ありがとう龍ラブラブ

 

 

 

 

 

 

ベル

サイキック能力開花

スピアクセ

spiritual(spirit) × accessory

 

 

 

愛してるよラブラブ

お読み下さりありがとうラブラブ

 

 

 

 

神社

パワーストーンヒーラー

神結びRoomy

 

友だち登録で

開運動画プレゼント中

@660bikko

フォローしてね…

フォロー大歓迎♪