★ プロフィールはこちら

 

 

 

-Information-

 

神社

 

>>神社ヒーリング(8weeks)

 

>>Roomyプライベートセッション

 

spiritual×accessory(スピアクセ)他

 

 

▽▽▽

お問い合わせは

公式LINEへ

メッセージ送ってね♪

 


 

 

 

 

【チャネリングメッセージ】
万物は元から一つ。
全ては○○○○を映し出す鏡。

 

 

 

高次元からの

-チャネリングメッセージ-

 

 

チャネリングメッセージは

超自然的な存在や存在しうるエネルギー

高次元の存在などのメッセージを

人間(チャネラー)を通して受け取ることです

(厳密には、こうしたメッセージは、在って無いものです)

 

 

 

 

 

「天地人」

 

 

万物(ばんぶつ)皆
元(もと)より一つなり

 

 

然(しか)れども
肉体を被(かぶ)い
生まれ落ちし時
分離せられたるが如(ごと)し


今に至り
意識・精神を超越し育み
此(こ)の日本にて
此(こ)の世界にて
始まりを知る所に至れり


是(こ)れより先(ま)ず
我が身にて繋がり
真実を知る所から始まれり


覆われたる
心の暗雲を取り去り
唯一筋に光を見出せば
是(こ)れより全て始まる


人として
此の世に生まれたる魂
野望に燃え
此の今を楽しみ慈しみ


ただただひたすらに
湧き上がるる感情と共に

 


喜びを表現せよ
愛を表現せよ
見る方向を変えよ
全ての存在を受け入れよ


目に見えるるその全ては
我が身が映し出する鏡なり


捉え方一つ
見方(みかた)一つで
全てが反転せんとす

 

 

 

 

 

-解説-

 

天地人

 

ふんわりリボン
万物は元々一つです。

人間も例外ではありません。生まれ落ちる際に肉体に入り、個々に分かれてしまったのです。


ふんわりリボン
今、人々の意識や精神が変わり始め、個人の意識や精神を超え、集合意識と言われる一つの意識と繋がる人が増えてきました。この日本や世界でそれは始まっています。


ふんわりリボン
それには、まず自分自身に繋がり真実を知ることから始めましょう。心に覆われた暗雲を取り払い、ひとつの光を見つけ出すこと。そこから全てが始まります。

ふんわりリボン
人として今を楽しみ慈しむこと。湧き上がる感情と共に、喜びや愛を表現すること。見る方向を変え、全ての存在を受け入れていくこと。


ふんわりリボン
目に見える全ては、自分自身を映し出す鏡のようなものだと知れば、捉え方が変わり、そこから全ての意識が変わり始めます。

 

 

 

誰のせいでもなく

自分が選んだ人生です

それはこの世に生まれ落ちる前から

決めて来ていますおやすみ

 

 

まずはそこを知り

では?今できることは何だろう

本当は何を望んでいるんだろう?

 

 

そうやって

一つ一つ内面に問いかけ

紐解いていくことです

 

 

自分の内側に

全ての答えを持っています

ただ埋もれているだけです

 

 

スピリチュアルを

生かすというのは

たとえばですが

神様が、龍が、といった

表面的なものに留まらず

 

 

もっと深く

自分の内側か自分を知り

それを生き様に反映させて

いくことになります

※神、龍はたとえです。批判ではありません

私も神、龍、好きだからねおやすみ

 

 

その過程で意識が変わり始め

全ては一つだと

感じる体験が増えるでしょう

 

 

その方法が分からない時には

先を行く人に頼っても良いのです

神様や龍に頼っても良いのです龍

 

 

このチャネリング

メッセージの内容が

必要な方に届きますようにおやすみ

 

 

愛を込めてラブラブRoomy

 

 

 

神社

パワーストーンヒーラー

神結びRoomy

 

友だち登録で

開運動画プレゼント中

友だち追加

@660bikko

フォローしてね…

フォロー大歓迎♪