神社Girl&愛と癒しの龍遣い

改め

パワーストーンヒーラー

神結びRoomy

 

 

 

神々と繋がり

実り豊かな人生に変わる

 

プロフィールはこちら

 

@660bikko

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〔再掲載〕
7月のお福分け
結果発表です

 

 

たくさんの

ご応募ありがとうございます

 

 

先ほど公式LINEの

一斉送信で

当選者様のご連絡を

させていただきました

↓↓↓

 

    

一斉送信✨7月のお福分け結果発表です

龍と天使の女子力UP愛されブレス
☆ーーーー☆ーーーー★ーーーー☆


たくさんの

ご応募ありがとうございました🥰


ではでは、

さっそく抽選の結果ですよ~↓


ご当選様は


「ナガサワ カオル」

さんです✨
 

 

 


カオルさん💖
おめでとうございます👼🐉


ハズレてしまった方はごめんなさい💦

龍さんからの一言メッセージを

お伝えしますよ~。




「あなたは愛そのものです」


3枚引いたカード全てが

ピンクの龍さんでした!!!びっくり。


お申し込みいただいたみなさんに

共通している龍さんが、

ピンクの龍でした🐉✨


もしも、意味が腑に落とせなくても大丈夫よ。ただ知ってもらえれば十分だよ。龍からのメッセージを素直に受け取ってみてね💖


何か伝わるとうれしいです(content)


今回のブレスレットを、

有料でも製作したいという方は

お知らせくださいね。
石の趣が変わりますけど、1点だけ製作可能です。それ以上はできないので

ごめんなさい💦


お福分けにご参加いただいた皆様、

ありがとうございました💖
楽しんでもらえたら嬉しいで~す🥰🥰🥰

 

 

 

そしたらね

ハズレてしまった方からも

カオルさんに

お祝いのメッセージがキラキラ

 

 

    

こんぐらちゅれーしょん❤️

メッセージありがとうございます😍

 

 

    

Roomyさん、おはようございます(emoji)

素敵な龍さんからのメッセージありがとうございます(emoji)(emoji)

当選された方も愛が溢れる方なんでしょうね(emoji)(emoji)

ワクワク(emoji)参加させて頂けて嬉しかったです(emoji)

ありがとうございます(emoji)(emoji)

 

 

    

カオルさん(heart)(sparkle)(heart)
おめでとう〜〜📣(heart)

 

 

    

おめでとう㊗️🎊ございまーす🎊🎊🎊🎊

 

 

    

 

ナガサワカオルさーん💖
当選おめでとう🎉ございまーす🎉

Roomyさんの創り出すもの💖
とってもパワーもらえるので
超ラッキーですね✨✨

女子力アップ⤴️⤴️しちゃいますね💖

ふふふ💖

 

 

    

おめでとう🎉御座います
とってもパワーがありますよ

 

 

すごいよねラブラブ

 

 

私こういうことが

出来る人って

本当にすごいと思う

 

 

他にもお祝いの

メッセージを送ってくれた

人もいるのね

 

 

公式LINEから

他の人のお祝いを

してくれる人が多いんですおやすみ

前回もそうだったよ

 

 

素敵だ~ラブラブラブラブ

 

 

自分のことのように

喜ぶことは

また自分に還るよ

 

 

本当にありがとうございましたラブラブ

 

 

今回のお福分け商品

龍と天使の女子力UP愛されブレス

¥24,800→LINEお申し込み¥18,800

あと1点だけオーダー製作OKですニコニコ

 

 

 

 

 

完了完売いたしました

お持ち主さま募集中ラブラブ

Roomyスピアクセ

 

 

龍水晶・龍紋赤メノウ・オーロラ水晶・水晶

¥18,800

公式LINEからのお申し込みで

¥6,000オフですニコニコ

 

 

お申し込みはこちら↓

 

 

 

 

スピアクセを通して

お持ち主様に

神社のエネルギーが

届きます

 

 

ご縁がありましたら

ぜひどうぞルンルン

 

 

お読みくださり
ありがとうございます

愛してるよラブラブ

 

 

 

 

神社

パワーストーンヒーラー

神結びRoomy

 

友だち登録大歓迎♪

光の動画プレゼント中

@660bikko

フォローしてね…

フォロー大歓迎♪