神社Girl&愛と癒しの龍遣い

改め

パワーストーンヒーラー

神結びRoomy

 

 

神社

天と地を結び

あなたへのメッセージや

神様とのご縁を結びます

 

 

ゆめみる宝石

神聖幾何学模様と

パワーストーンを組み合わせた

独自のヒーリング魔法

あなたを浄化・癒しで整え

心身回復のお手伝いをします

 
龍
虹色の白龍・鳳凰を遣い
ドラゴンマスターSHINGOさんの
シルバーカードから
龍からのメッセージを降ろします
 
 
富士山
チャネリング・リーディングで
あなたの持つ資質や
未来の可能性を一緒に発掘します
 
 
花火
高次元の存在と繋がり
愛100%で繋ぐアクセサリー
体感力を上げあなたを護ります
 
 
神々と繋がり
実り豊かな人生に変わる
 
@660bikko
 

 

 

 

最後はベロベロ♪
宇宙天女姫榊ちゃんと
ドリンクパーティー
実態はのんだくれお話会
(^^♪

 

 

先日

魔法ライフアドバイザー

宇宙天女姫榊ちゃん

ドリンクパーティーを

しちゃいましたトロピカルカクテル

 

 

Roomyが

昼間から飲んだくれニート

してた時があってね~

 

 

それにメッセージくれたのが

姫榊ちゃんだったニコニコ

 

 

姫榊ちゃんから

→Roomyへ

    

気になるワード

「昼間から飲んだくれニート」……?
それ今度加わりたいわあ〜🤣🤣🤣

 

Roomyから

→姫榊ちゃんへ

    

ぜひ~✨❤️

エネルギーどかんと使ったから、飲んだくれニートで充電中🤣

まだまだ調整が下手なもので(ah...)

🍺なかなかよ❤️

 

姫榊ちゃんから

→Roomyへ

    

わーい🙌
次(のどかん予想)はいつですか〜🤣
是非乾杯しましょうよ🍻💕

無理にとかじゃないよー💦

 

Roomyから

→姫榊ちゃんへ

    

乾杯しましょ🍺

いいね👍
飲んだくれお話会なんてどう??🤣

 

姫榊ちゃんから

→Roomyへ

    

是非ーーーーー❤️🍺❤️
飲んだくれお茶会、いい👍💕

 

姫榊ちゃんから

→Roomyへ

    

トピック: 神社ガールと宇宙天女・
のんだくれ?ドリンクパーティー
時間: 2022年5月*日 01:00 PM

Zoomミーティングに参加する
https://*web.zoom.us/j/nondakure

ミーティングID: 000 0000 0000
パスコード: 123456

姫榊ちゃんが

ZoomURLを取ってくれて

 

 

ドリンクパーティートロピカルカクテル

実現したよ!!

 

 

スピ能力抜群だけど

3次元にもめっぽう強い

姫榊ちゃん

 

 

こ~んなかわいい

バナーを作ってくれましたラブラブ

いいでしょ?

 

 

Roomyの顔

美化過ぎの件については

ノークレームです笑

 

 

 

\カンパーイ生ビール

 

 

 

話はじめてから

「はじめて話すね!」

って気付くびっくり

 

 

 

 

ぜんぜん違和感ないのは

な・ぜ?

 

 

姫榊ちゃんは

もう前から

繋がってるんだよ~ラブラブ

yo-kaちゃんとも仲良しです

 

 

何かを真剣に話してたり

 

 

 

私はこんな地ビールを生ビール

 

 

 

日本酒行っちゃう姫榊ちゃん日本酒

 

 

グラスのレトロ感が

かわいい~ラブラブ

 

 

 

私も姫榊ちゃんも

呑むのが好きよ~生ビール日本酒

天女はめっぽう強いよ!!

 

 

 

姫榊ちゃん作ラブラブ

プレゼントしてもらった~プレゼント

 

 

こういうの

パパっと作れるんだって!

 

 

かわいいバナーラブラブ

作りたい!って人は

姫榊ちゃんに教えてもらってねニコニコ


 

 

姫榊ちゃんから

→Roomyへ

    

こんばんは💚
スクショ&いい写真引き伸ばして
勝手に加工…長時間のお礼に😌✨

ミステリアスで生活感とか
謎だ…と思ってたRoomyちゃんが
どんな人なのかすこーしだけど
知ることができて嬉しかった❤️

❤️❤️本当にありがとう🥰❤️❤️

 

Roomyから

→姫榊ちゃんへ

    

わーい💓♥️❤️

うれしい💓ありがとうねー😆💕✨


ちょうどブログ書いていたよ✨
やり取りも載せてますけど、大丈夫?


ミステリアスだったの???
面白いわぁ❤️
ふつーの人間だったでしょ🤣🤣


本当に楽しかったねー💓♥️❤️

 

私の印象が

ミステリアスだったみたい爆  笑

 

 

のんだくれお話会

めっちゃ良かったです♪

 


姫榊ちゃん

とっても楽しい時間を

ありがと~ラブラブ

 

 

あなたもいかが?

生ビール日本酒

 

 

お読みくださり
ありがとうございます

愛してるよラブラブ

 

 

 

 

 

ニコニコ
アクセサリーご感想です
 
 

∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞

 

 

∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞

 

イヤリング、とても良いです!

いつもはすぐ痛くなってしまうのですが、これは大丈夫。不思議です。

 

デザインも可愛くて、

大きさもちょうど良くどんな

ファッションでも着けられます。

 

石とRoomyさん、そして神様たちの

エネルギーが満タンで、

見た目だけじゃないのも魅力的です!

 

イヤリングをつけていると安心感が

あります。なんとなく、落とす心配も

あまりないです。すごいフィット感!

 

∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞

 

由侑ちゃん

素敵なご縁を

ありがとうございます

 

お持ち主様募集中です

 

神社

パワーストーンヒーラー

神結びRoomy

 

友だち登録大歓迎♪

@660bikko

フォローしてね…

フォロー大歓迎♪