【付けて寝る時も❣】Roomyさんが繋いだピアスが届きました。 | 【千葉検見川】【yo-ka】龍体文字、マヤ暦、高次元のメッセージからあなたの開運人生へ橋渡しをする整体リラクゼーションセラピスト

【千葉検見川】【yo-ka】龍体文字、マヤ暦、高次元のメッセージからあなたの開運人生へ橋渡しをする整体リラクゼーションセラピスト

自分らしく生きる❓何ができる❓等悩んでいる人にマヤ暦や高次元のメッセージで必要な気づきを。マッサージ、ドライヘッドスパ他のサロンを経営。マヤ暦他パーソナル鑑定しています。龍体文字クリエイター。有名な方の著書の口絵担当、東北地方の癒しサロンに作品を提供。

今回でブログ継続して504回目 

 

おはようご財益す札束

 ※時間帯関係なく、このご挨拶です✨

 

 

7柱の龍🐉と

天使👼とつながっている

龍遣い💕

同業者に10年以上のベテラン

と勘違いされた

キャリア歴4年の

リラクゼーションセラピスト

yo-ka(ようか)です🐲

 ヒーラーでもあります照れ

クールに見えるけど
実際に話すと
かなりほわ~~っとしています黄色い花
このミステリアス感がたまらないっっ乙女のトキメキ
らしいよゲラゲラ
 
 
フトマニ図や紋章、
梵字をモチーフとした
デザイン画も描いてます❤
(作品を販売しています)
 

 

 
 
 
 
 
 
私を守ってくれる龍さんたち
島縞模様の青龍 大現(たいげん)⇒無限∞へ。進化して名前が変わったよ
金龍のMINATO(みなと)
水龍の瑞稀(みずき)
桃色龍のSAKURA(さくら)
翡翠色龍の翡翠(ひすい)
ぐるぐる模様の銀龍  疾風(はやて)
金龍 AQUARIUS(アクエリアス)
 

 

おすましペガサス yo-kaのお師匠様 おすましペガサス

龍遣いMIKAさん

魂友でもある宇宙天女姫榊さん
先月もご参加いただきました🎵✨ 
ありがとうございましたラブラブ
常に募集中♪一日1名様限定✨
5/15(日)に行います乙女のトキメキ
14日ではありません💦🙏
名⇒残名です!!
5/7(土)締め切りラブラブ

不動明王様からのメッセージです。

 

我を求める者よ

心して臨め

待っておる

(決して脅しているつもりではないんだが💦)

 

 

こんなブログを投稿しました。

ちょいと長めの文章ですが

よかったら見てくださいませおねがい

イベントに行きたくなるかもよ笑

 

 

めっちゃ可愛い限定御守りプレゼント 乙女のトキメキ

5/5(木)締め切りラブラブ

 

 

 

 

 

 

少し前になりますが

 

 

 

いつも仲良くしてくださる

 

 

 

Roomyさんから

 

 

 

素敵なものが届きました乙女のトキメキ

 

いつもワクワクするようなパッケージラブラブ

 

 

 

 

木花咲耶姫様の御札と神塩

 早速、神棚に


 

 

 

yo-kaは木花咲耶姫様と

深く繋がっています飛び出すハート

 

木花咲耶姫様との繋がりの時のブログ

 

 

 

 武田八幡宮の御守り

御祭神は

武田武大神(日本武尊様の御子)

足仲津彦命(仲哀天皇)

息長足姫命(神功皇后)

誉田別命(応神天皇)

 

 

yo-kaがいつも参拝している

検見川神社にも

日本武尊様が祀られています

 

 

アメジストのピアス

 

深紅の紐で

水引のようなデザイン

 

 

 

 

 

浄化したくて

寝る時にあえて付ける時も。

 

 

他のピアスとは異なり

耳がピアスにあたっても

全然痛くないので

ぐっすり眠れましたzzz

 

昨晩10時に眠り

(普段こんなに早く寝ない)

朝9時くらいに起床🌞

 

 

いつも可愛い便箋で

メッセージをくださいますキラキラ

 

 

 

Roomyさんに

昨年送ったイラストが

パワーUPしているとの連絡が滝汗乙女のトキメキ

 

月からラピスラズリに

エネルギーの光が

降り注いでいるイメージ

 

 

最初に描きあげたときは

もっと淡い色だったし

龍体文字も

もう少しおとなしかった

 

描いた当時に撮影したもの

 

 

龍体文字1つ1つに

特有の強いエネルギーを持ちます

 

 

なので

代替治療として

龍体文字を使う治療院も

 


私が行う

神社参拝イベントでは

あなた様の

お願いごとをしたためた

龍体文字カードを

差し上げています💕


  


我が家でも

パワーUPさせてますよグッラブラブ

 

 

この部屋で

グラウンディングしていますアップアップアップ

 エネルギーが

ガンガン出てますよ💕

 

 

 

 

欲しい方がいらっしゃいましたら

お譲りします(有料となります)

気になる方は

公式LINEからご連絡ください飛び出すハート

イラストの詳細はこちら

 

 

 

次回5/16は蠍座の満月🌕

 

メッセージを欲しい方は

前日の23:59までに

下のボタンをポチってねドキドキ

翌朝8~9時くらいに

配信します愛飛び出すハート

  

龍龍遣い yo-ka 公式LINE龍

毎月、新月と満月の日の朝に

5次元から降りてきたメッセージの配信を

行っています。

結構評判良いんですよ、これがウインク

 

 

不定期ですが、

公式LINE限定でご提供する

セッションやイベントをご案内します乙女のトキメキ

 

 

「友だち追加」をタップして、

なんでもいいのでスタンプを送ってね

↓↓↓


@888tfvez(888って、私もってるわ笑)

 

うん、うん、メッセージ良かったよ︎💕︎💕

今度は個人的にメッセージが欲しいなぁ

という方は

個人セッションをどうぞ宝石紫