不動明王様に惹かれる理由。 | 【千葉検見川】【yo-ka】龍体文字、マヤ暦、高次元のメッセージからあなたの開運人生へ橋渡しをする整体リラクゼーションセラピスト

【千葉検見川】【yo-ka】龍体文字、マヤ暦、高次元のメッセージからあなたの開運人生へ橋渡しをする整体リラクゼーションセラピスト

自分らしく生きる❓何ができる❓等悩んでいる人にマヤ暦や高次元のメッセージで必要な気づきを。マッサージ、ドライヘッドスパ他のサロンを経営。マヤ暦他パーソナル鑑定しています。龍体文字クリエイター。有名な方の著書の口絵担当、東北地方の癒しサロンに作品を提供。

今回でブログ継続して492回目 

 

おはようご財益す札束

 ※時間帯関係なく、このご挨拶です✨

 

 

7柱の龍🐉と

天使👼とつながっている

龍遣い💕

同業者に10年以上のベテラン

と勘違いされた

キャリア歴4年の

リラクゼーションセラピスト

yo-ka(ようか)です🐲

 ヒーラーでもあります照れ

 

おすましペガサス yo-kaのお師匠様 おすましペガサス

龍遣いMIKAさん

宇宙天女姫榊さん
 
 
クールに見えるけど
実際に話すと
かなりほわ~~っとしています黄色い花
 
 
 
フトマニ図や紋章、
梵字をモチーフとした
デザイン画も描いてます❤
(作品を販売しています)
 

 

 
 
 
 
 
 
私を守ってくれる龍さんたち
島縞模様の青龍 大現(たいげん)⇒無限∞へ。進化して名前が変わったよ
金龍のMINATO(みなと)
水龍の瑞稀(みずき)
桃色龍のSAKURA(さくら)
翡翠色龍の翡翠(ひすい)
ぐるぐる模様の銀龍  疾風(はやて)
金龍 AQUARIUS(アクエリアス)
 

 
 
先日(4/13)も行いました🎵✨ 
ありがとうございましたラブラブ

 

販売中です飛び出すハート詳しくは下のリンクからどうぞ

 

 

 

 

さて、今日は

こちらのイベントのことですベル

 

 

5/15(日)に行います乙女のトキメキ
14日ではありません💦🙏
名⇒残名です!!5/7(土)締め切りラブラブ

不動明王様からのメッセージです。

 

我を求める者よ

心して臨め

待っておる

(決して脅しているつもりではないんだが💦)

 

コワモテとは逆に

愛に溢れている神様です乙女のトキメキ

 

 

 

不動明王様に会いに行く

この参拝イベント。

なんで不動明王様推しなのか?

について、語りますニヤニヤ

 

 

 

私が不動明王様を知ったのは

昨年のこと。

 

 

龗カードを購入し、

1枚ずつカードを見ていた時に

出会ったのでした。

第一印象は

怖っっネガティブガーン

 

速攻、裏返しましたあせる

 

image

龗カードより

 

 

この時に

 

 

私はこのカードに

 

 

文句を言いました。

 

 

ちょっと、怖いんだけど。

マジで怖いんだけど。

もうちょっと愛想よくできないの?と。

 

 

あ…そんなに怖かったのか。

すまん、脅すつもりはないんだ。

 

と、答えてくれてから

私は彼に興味を持ちました。

 

 

とはいえ

顔が全然タイプではないのですよにやり

私、マッチョ嫌いだしネガティブ

ふっ…私は何様なのでしょうね滝汗

普段もお互いフランクに話すしね汗

 

 

 

千葉県在住なのに

成田山新勝寺は数回は

行っていたのに

なんとなく行ってたから

仏様のことはよくわからなかったニヒヒ

 

 

 

いろいろ調べてみると

凄い神様なんだと絶望

知ったわけです笑い泣き

 

 

 

不動明王様は

もともとは

ヒンズー教の三大神の一人である

「シヴァ」とされており、

不動明王様を祀る仏教は

密教の一つ。

大日如来様の化身

と言われています。

 

「すべての仏様は

大日如来が

姿を変えたものである」

という考えから乙女のトキメキ

大日如来様は

この世の最高位の存在、

根本仏とも言われています。
 

 

 

 

不動明王様は、

めらめらと燃える紅蓮の炎を背に

ギョロッとした目つきに牙

派手な髪型

右手に剣を握りしめ

左手には縄を持つ

筋肉隆々の男性像。

 

 

 

普段は柔和な大日如来様が、

優しさだけでは通用しない人々を

救済するために

不動明王様として

あえて怒りの形相をしているのだとか。

迷いの世界から煩悩を断ち切るよう

導いてくれる。

 

不動明王様って

とっても慈悲深い

神様なのですねにやり
ちなみに

yo-kaは動物占いで

慈悲深い虎ですトラ

どーでもいい情報ニヤリ


不動明王様の有名な教えの中に

「生死即涅槃というものがあるそうです。

「涅槃(悟りの世界)」と

煩悩(迷いの世界)」

の二つを考えた時、

双方は別物であるが

双方があってこそ成り立つ

という意味だとか。

私たちは常に迷っているけれど

それはあって良いのですね照れ

 

 

右手に持つ剣は

邪悪な心や迷う心を断ちきる

左手に持っている網で

悪い心を縛り上げることにより

善き心を呼び起こさせる

右目は天に向けられ

左目は地面に向けられている

天地眼と呼ばれているそうですよ。目

天地を隅々まで見守っているという意味

 

 

不動明王様は

現世利益が得られる仏

として知られています爆  笑お願い

現世利益…生きている間に得られる利益のこと

煩悩退散

厄除け

学業成就

身上安全

立身出世

商売繁盛

修行者守護

健康祈願

戦勝

国家安泰

えー、こんなに!?

不動明王様ってすごいびっくりマーク

 

 

最後に

マントラと言われるご真言

 

「ノウマク サンマンダ バザラダン 

センダ マカロシャダ ソワタヤ 

ウンタラタ カンマン」

 
って、どういう意味?って
思いません?
こういう願いを込めているそう。
 

忿怒(ふんぬ。激しい怒りの意)の

形相をされている不動明王様

私の迷いを打ち砕いてください
目の前の障害を

取り除いてください

私の胸にある願いを

かなえてください

 

 

 

ということで、

 

 

 

これだけの慈愛をお持ちなのです。

 

 

 

ぜひ

 

 

不動明王様をまじまじとご覧になって

 

 

 

楽しみませんか?

 

 

 

ベル詳しいイベント内容は

下記のリンクからご覧くださいねベル

ベルお申し込みもこちらからできますベル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回5/1はおうし座の新月🌑

 

メッセージを欲しい方は

前日の23:59までに

下のボタンをポチってねドキドキ

翌朝8~9時くらいに

配信します愛飛び出すハート

  

龍龍遣い yo-ka 公式LINE龍

毎月、新月と満月の日の朝に

5次元から降りてきたメッセージの配信を

行っています。

結構評判良いんですよ、これがウインク

 

 

不定期ですが、

公式LINE限定でご提供する

セッションやイベントをご案内します乙女のトキメキ

 

 

「友だち追加」をタップして、

なんでもいいのでスタンプを送ってね

↓↓↓


@888tfvez(888って、私もってるわ笑)

うん、うん、メッセージ良かったよ︎💕︎💕

 

 

今度は個人的にメッセージが欲しいなぁ

という方は

 

 

個人セッションをどうぞ宝石紫

↓↓↓