巳の日に神社参拝したら、とってもうれしいことがザクザク♪ | 【千葉検見川】【yo-ka】龍体文字、マヤ暦、高次元のメッセージからあなたの開運人生へ橋渡しをする整体リラクゼーションセラピスト

【千葉検見川】【yo-ka】龍体文字、マヤ暦、高次元のメッセージからあなたの開運人生へ橋渡しをする整体リラクゼーションセラピスト

自分らしく生きる❓何ができる❓等悩んでいる人にマヤ暦や高次元のメッセージで必要な気づきを。マッサージ、ドライヘッドスパ他のサロンを経営。マヤ暦他パーソナル鑑定しています。龍体文字クリエイター。有名な方の著書の口絵担当、東北地方の癒しサロンに作品を提供。

今回でブログ継続して493回目 

 

おはようご財益す札束

 ※時間帯関係なく、このご挨拶です✨

 

 

7柱の龍🐉と

天使👼とつながっている

龍遣い💕

同業者に10年以上のベテラン

と勘違いされた

キャリア歴4年の

リラクゼーションセラピスト

yo-ka(ようか)です🐲

 ヒーラーでもあります照れ

クールに見えるけど
実際に話すと
かなりほわ~~っとしています黄色い花
このミステリアス感がたまらないっっ乙女のトキメキ
らしいよゲラゲラ
 
 
フトマニ図や紋章、
梵字をモチーフとした
デザイン画も描いてます❤
(作品を販売しています)
 

 

 
 
 
 
 
 
私を守ってくれる龍さんたち
島縞模様の青龍 大現(たいげん)⇒無限∞へ。進化して名前が変わったよ
金龍のMINATO(みなと)
水龍の瑞稀(みずき)
桃色龍のSAKURA(さくら)
翡翠色龍の翡翠(ひすい)
ぐるぐる模様の銀龍  疾風(はやて)
金龍 AQUARIUS(アクエリアス)
 

 

おすましペガサス yo-kaのお師匠様 おすましペガサス

龍遣いMIKAさん

魂友でもある宇宙天女姫榊さん

 
 
先日(4/12)も行いました🎵✨ 
ありがとうございましたラブラブ

 

販売中です飛び出すハート詳しくは下のリンクからどうぞ

 

 

 

 

 

 

5/15(日)に行います乙女のトキメキ
14日ではありません💦🙏
名⇒残名⇒残名です!!
5/7(土)締め切りラブラブ

不動明王様からのメッセージです。

 

我を求める者よ

心して臨め

待っておる

(決して脅しているつもりではないんだが💦)

 

コワモテとは逆に

愛に溢れている神様です乙女のトキメキ

 

 

 

昨日はこんなブログを投稿しました。

ちょいと長めの文章ですが

よかったら見てくださいませおねがい

イベントに行きたくなるかもよ笑

 

 

 

昨日は巳の日でしたので

久しぶりの浅間神社へ。

 

オーブが映ってる乙女のトキメキ

 

 

何度も来ているのに

気付いてなかった龍さん滝汗

 

 

 

浅間神社と

検見川神社は

兄弟であると言われてます

 

検見川神社にある

宇迦御魂神様の紋章がこちらにもラブラブ

 

 

 

検見川神社と違って

太陽が燦々と降り注ぐ🌞

本殿は宇迦御魂神様

 

 

分社がたくさんあり

そちらには

天照大神様

素戔嗚尊様

三峰神社(伊弉諾尊様、伊弉冉命様)

猿田彦命様

木花咲耶姫命様

磐長姫命様

稲荷神社

市杵島姫命様

が祀られています。

 

 

 

こちらの狛犬さんたちは

天照大神様、三峯神社、猿田彦命様

のお社を守ってくださってます。

とても優しい表情ですよねラブラブ

 

 

猿田彦命様

 

 

 

市杵島姫命様

↑↑↑↑↑↑

巳の日だったから

参拝目的は

この方でしたラブ

 

 

磐長姫命様

 

 

 

 

 

素戔嗚尊様

 

 

この後に

稲荷神社にて

ご挨拶をした後に

ホント、数分後くらいよ驚き

 

なんと、

神社参拝イベントの

お申込みをいただきましたびっくりマーク

ありがとうございますラブラブ

一緒に楽しみましょうルンルン

 

 

その10分後くらい後に

Roomyさんの公式LINEから

富士浅間神社に参拝に来ていて

猿田彦命様や

木花咲耶姫様のところも

参拝された、とのこと!!

すっごいシンクロキラキラキラキラ

 

神結びRoomyさんのブログ

 

 

 

本殿横のおみくじ箱から

引いたら

こんなお役目メッセージがびっくり

 

こんなメッセージあるんだ…

完全にこちらの世界で

やりなさい、ってことか絶望

 

 

 

 

稲毛浅間神社は

結構広い敷地なので

こちらもぜひ

参拝にいらしてね神社

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回5/1はおうし座の新月🌑

 

メッセージを欲しい方は

前日の23:59までに

下のボタンをポチってねドキドキ

翌朝8~9時くらいに

配信します愛飛び出すハート

  

龍龍遣い yo-ka 公式LINE龍

毎月、新月と満月の日の朝に

5次元から降りてきたメッセージの配信を

行っています。

結構評判良いんですよ、これがウインク

 

 

不定期ですが、

公式LINE限定でご提供する

セッションやイベントをご案内します乙女のトキメキ

 

 

「友だち追加」をタップして、

なんでもいいのでスタンプを送ってね

↓↓↓


@888tfvez(888って、私もってるわ笑)

うん、うん、メッセージ良かったよ︎💕︎💕

 

 

今度は個人的にメッセージが欲しいなぁ

という方は

 

 

個人セッションをどうぞ宝石紫

↓↓↓